セキセイインコのネックレス

 今年の姉の作品 第一号は・・・

sekisei.jpg

 セキセイインコのネックレスです!!


 オカメやサザナミとちがって

 ちょっと大きめでずんぐり感のあるフォルムがたまらない!!


 デザイン画を見たとき かわいさに笑ってしまいました。


 そういえば・・・

 この色は 息子が小学校1年の時

 はじめて飼ったセキセイインコのメロンちゃんに似てる・・・


 この表情も・・・

 ずんぐりなフォルムも・・・


 横浜で買って 名古屋に一緒に引っ越してきたメロンちゃん


 ある意味1番思い入れのあるセキセイインコでした。


 こちらは 海外赴任で愛鳥さんたちと

 しばしお別れされるお客様からオーダーを頂いて作った作品ですが


 せめてかわいい子たちを身につけておきたい・・というその方の想いが

 よーーくわかるだけに

 それは毎晩 頭はげるんじゃない??と思うくらい

 試行錯誤して作っていたようなので


 気に入っていただけるといいな・・と私も願います。


 飼い主さんの切なる思いに添えれますように・・・・


 


 


 写真_1~1



 このインコさん お店にもアップしたので

 よかったら見てくださーい!!


 コチラ

  ↓

PiPiTown


 ブログはコチラ

   ↓


ニュースなPiPi Town






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 


 
スポンサーサイト

No title

遅ればせながら…
明けましておめでとうございますe-454
まんまるセキセイさん…e-266
形と言い、色と言い…うちのラムネに良く似てますわ~e-420
オーダーした方も、気に入ってくれる事間違いなし!ですねe-454
初めてのセキセイさんがメロンちゃんって…
うちと同じで、なんか嬉しくなってしまいました(笑)
メロンちゃんもメロンも、心の中で生き続けてるんですよねe-454

今年もよろしくお願いいたしますe-415

Re: No title

minnさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
我が家の初代のセキセイは実はメロンちゃんという名前だったのです。
なのでminnさんちのセキセイちゃんたちはなんだか親近感を感じてました。
ソーダちゃんやラムネちゃんはいないけどコーラちゃんならいたし・・昔。
シンパシー感じます。
オーダーされた方も感涙してくださったようです。よかったです。

No title

素敵な作品ですね^^
沢山の愛が感じられます^-^

Re: No title

reimamaさん
ありがとうございます。reimamaさんの作品にも愛情があふれてます♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ