こころこもる・・



 お正月は時間がゆったりと過ぎているようなのに・・・


 いつもあっというまに過ぎてしまいますね。


 ・・と余裕で言ってられるのも今日だけ・・・

 明日から多分バタバタします。

 


 その前に・・・・


 うれしい贈り物が届きました。


 


 去年ラストを飾った贈り物は

画像 283

画像 284


 
reimamaさんの作品です


ブログでこのサザナミちゃんを拝見して サザナミの特徴がよくでていて

「かわいーーー!!」とコメントしたのですが・・・


まさかまさか私に書いてくださったものだったとはっ!!


2013年ラストサプライズでした。


そして元旦 朝 ピーンポーンと届いたのは・・・


画像 265


北海道の銘菓・・・・聖華ちゃんからでした。


じゃがポックルは1度食べてみたかったのですが

美味しいーーーー

ファーストサプライズでした。


ありがとうございました。


かわいいお年賀もいただきました。

画像 279



心こもった贈り物・・・ありがたいです。



心こもるといえば・・・こちらも・・・


画像 261


大晦日に届いた 郷里の母からの宅急便


お正月用にと

鮎やの昆布巻きや お菓子 あれこれ詰め合わセット、お年玉つき(笑)


「家にあったもの詰め込んだだけよ」・・という

この母の詰め合わせが私は大好きで、

遠くにすむ私の20年間の楽しみです。

いつもありがとう。お母さん。ことしも楽しみにしてるよー。


そんな私も 姉も 義理姉も・・・・

遠くに住む息子(娘)に せっせと色々つめて送ってます・・・・


今年は もっと送る回数が増えると思われます。


ダンボール各サイズとっておかないとなーーー







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


いつも訪問ありがとうございます


















 


 




  
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございマス?
お正月三が日
広島はお天気もよくて
すこーし暖かい感じデスよ(*^^*)
今年もよろしくお願いしマス♡

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

わぁーo(^ω^)o
温かい贈り物がいっぱいですねー。
(゜▽^*)

reimamaさんの作品は気持ちが温かくなりますね。
コンパニオンバ-ド No.20 さんでなんと!
サザナミちゃんがランキング一位でした。
w(*゜o゜*)w

私も昆布巻き好きです!

Re: No title

河野さま
おめでとうございます!!
実は3日1日だけ弾丸帰省したんですよーーーでもゆっくりできなかったのでまたゆっくり帰るつもりですが・・ほんとお天気よかったですねー!!あったかかったですね。

今年もよろしくお願いしますねーー!!また連絡いたしますねー!!

Re: 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ぷろろさん
pめでとうございます。今年も仲良くしてくださいませねーー♪
そうそうサザナミランキング1位でしたねーー。やっぱりあのくりんくりんオメメでじっと見つめる必殺ワザは
容易に落とされちゃうのかも・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ