謹賀新年

パコ山さんから新年のご挨拶ー

謹賀新年

画像 001


あ・・ごめんごめん ピッタシだったからついつい・・・


画像 278

やっぱり新年は神々しいパコ山さんのイネで五穀豊穣

福福(腹腹?)しいおなかで 家内安全祈願ですよね!!

画像 273

じゃ ベストショットお願いします!!

画像 280


目線ください!!

画像 279


画像 277

画像 272



・・・・ってあいかわらずの 私たちですが・・・


今年もどうぞよろしくお願いします。


いきなり冒頭 不気味な画像でしたので・・・


かわいい画像でもご挨拶・・・

B9990347_pv.png鏡餅しろし


今年はどんな年になるのかな・・・

画像 199



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます





 
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします♪

2014年、パコ山さんの神々しいイネでの幕開けですね!
私もジェミーさんのブログにワキワキしてます(^_^)
今年もよろしくお願いします。

No title

ジェミーさん、新年おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
シロハラのことなど本当にお世話になりました。
今年もいろいろとご教示お願いします。

ワキワキおかめちゃん
かわいいですね~^^
我が家はベルがワキワキして
初春の雄叫び??あげてます^^;

No title

ジェミー様  おめでとうございます。
 パコ山様 正月早々からオモロ顔で楽しませていただいてます。
今年もジェミーさん全開、全快?のようで 、励みになります。
 私も負けずに頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 今年もよろしくお願いします♪

すみれ草さん
あけましておめでとうございます。
パコ山の縁起のいいふさふさイネがやはりトップにふさわしいかな・・と登場してもらいました。
今年もよろしくお願いいたします♪

Re: No title

くぅさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。ともにがんばりましょうね。
ベルちゃん何か感じるものがあるのでしょうか??新しい年を迎えるご家族のワキワキな気持ちがわかるのかな??

Re: No title

管理人さま
あけましておめでとうございます。
骨折はまだじーんと痛みはありますがすっかり普通に歩けるようになりました。
管理人さんを見習って私もがんばります。よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
パコ山さん素敵~~~♪

Re: No title

>reimamaさん
おえでとうございますー!!
今年もよろしくお願いしますねーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ