感謝をこめて・・

安定の2ショットで・・・

画像 106


2013年最後の日に・・・

ごあいさつ

あらたまって

まあね

よろしこ

画像 116



画像 112

画像 113

てんてん

画像 125



よろしこちゃん かっこいーーー!!




今年はお正月早々追突され・・つづいてSONさんが接触事故で骨折 夏には再び接触事故で転倒・・・

最後は私が骨折・・・と いたたたた・・・な年でありました。

また子供二人のダブル就活で 気をもんで・・・・

・・といっても何をしたわけでもなく ひたすら邪魔だけはしないようにしようと

息をひそめてただけでしたが・・・

はたから見てても大変そうな就活で

子供たちは ぐんと大人になった気がします。


無事願いどうりの就職先に決まり

OTTO氏は学費を払いきり 私は肩はむちうちで痛いけど

肩の荷は降りたかな・・・・と

悪いこともあったけど いいこともあった1年でした。




かわいい出逢いもいっぱいありました。

出会いもあれば もちろん哀しいお別れもありました。

辛いことも 怒れることも トホホなこと・・・ありましたが・・・・

ステキな方々との出会いで 

帳消しでした。

大変だったことよりも 楽しかったことが思いうかぶのは

幸せな1年だったからこそでしょう・・・

いつも暖かい気持ちをくださる鳥友さんたち・・・

うちの子たちをお迎えくださった・・&これからお迎え予定の里親さんたち・・

拙い自己満足なブログに遊びに来てくださる方々も・・・


1年間ありがとうございました。


感謝をこめて・・・

胸われトリオが代表して・・・


画像 128



画像 1414




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




スポンサーサイト

No title

こんにちは。

我が家も今年は、夫の事故で始まり息子の怪我2回、最後はまさかの私の病気発覚で12月17日に手術して、なんとか退院してきました。
ホント、災難続きですが 幸い今年はベルは元気に過ごすことが出来ました(^^)
あっ、息子の進路も無事決まりましたし・・・
な~んか、ジェミ-さん家と似てる・・・?!

来年こそ無事に暮らせますように・・・
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

今年後半からの
巡り会いでしたがーー
かわいらしく楽しいブログに
日々癒やされました(≧∇≦)キャー♪
来年もさらにイイ出会い
そして飛躍の年になりますよぉに♡
願ってマス(*^-°)v ♪
よい年をお迎え下さいませ☆

No title


縁があってジェミーさんとオカパラを知ることができ、
さらに可愛いいオカメさん達を家に迎えることができた嬉しい年でした。

オカメさんたちの、穀物系インコ臭を嗅がないと落ち着かないという副作用まで手に入れてしまいました(^O^)

インコのおかげで癒される~

ジェミーさんに感謝( ´ ▽ ` )です。

良いお年をお迎えください。

感謝でいっぱいです。

本当にここにくれば、ぽっ!と心があったかくなります。
来年もここに来れば、ほっこりできるところであって欲しいです。

終わり良ければすべて良し
ですね。

良いお年を

No title

あぁぁ「大変だったことよりも 楽しかったことが思いうかぶのは‥‥」のくだりには、ぐっときちゃった(><。
ホントにホントに,いいこともいやなことも盛りだくさんの一年だったよね。わたしもそう。。。
でも,こうやって普通に年が越せるって,実はものすごく幸せなことなんだよね(*^^*)

今年もいっぱい笑いと癒やしをありがとうv-238
来年もよろしくね〜〜(^-^)/

Re: No title

メイメイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。息子さんの進路決定おめでとうございます。ほっと一安心ですね。
そしてこの1年の出来事・・・ほんとだ・・似てますね。心休まる暇がなかったですよーーーでもうちも鳥たちは元気でした。大きな病気もなく看病もなかったのは私が忙しいのを見て鳥たちが自己管理してくれたのかしら??
ベルちゃんも元気でよかったわ・・。
来年は静かな1年であってほしいですね。ありがとうございました。

Re: No title

河野さま
数あるブログの中で出会えたのは奇跡・・・みつけてくださってありがとうございました。
お会いできるまでしっかりお世話いたします。
来年をとても楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。

Re: No title

suzumamaさーん
今年はsuzuamaさんに会えた!!というイイコトがありましたーーーありがとうございましたーーー
インコ臭はどんなアロマよりも落ち着きますよーーー1週間かがないと禁断症状でますーーー
私はもう常習者・・抜け出せない・・・
来年も楽しいイベントいっぱいやりましょーーー!!コストコツアーいいですね!!常滑とってもいいとこでしたよーーーいきましょーー!!
良いお年をお迎えくださいねーー

Re: 感謝でいっぱいです。

ぷーちゃん
私こそぷーちゃんのコメントに有機や元気や笑いをもらいました。いっぱいいっぱい・・・どんなに頼もしかったか・・ほんとうに感謝です。ありがとう。
来年もみなさんがふっと笑える場所であれるよう鳥メンバーさんたちにがんばってもらいましょう!!
そして来年はおいでよーーー!!
良いお年をお迎えください。感謝をこめて・・・

Re: No title

ゆとりろちゃーん
ほんと今年は落ち込んだり上がったり忙しい1年でした。そして体調がいまいちでしたが
鳥の体調が問題なかったことが何よりでした。
またゆっくりお話したいですよーーん。来年はあいましょーー!!
良いお年をお迎えくださいねーーー

No title

思えば・・マロンに誕生日祝いのコメントを頂いてからの
まだまだ日の浅いお付き合いですが・・そんなことなんか
吹っ飛ぶくらいの勢いでジェミーさんのブログのファンに
なっております~(笑

ほんと一年っていろいろなことがあるものですね・・
わが家もこの年末になって「え!?」と思うような
ことが発覚しましたが・・(来年早々、ちょっといろいろと
あることになっちゃいました)。

来年もまたオカメンパラダイスにお邪魔する気満々なので
よろしくお願いいたします!
それでは・・
よいお年をお迎えくださいませ!

No title

今年は沢山沢山お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
よろしこちゃん、はじめちゃん、しろしこちゃん、みんな可愛いわぁ(///∇//)テレテレ

今年もよろしくお願いします。

なかなかPCに向かえず 年が明けてしまった m(__)m

昨年はここで沢山笑わせてもらい、癒されました。
楽しいオカパラ ありがとう!!!

今年は腐人にとっての楽しみも、沢山待ってますよー!
お互い体にはくれぐれも気を付けながら、素敵な1年にしていきましょうね\(~o~)/
先ずは 家族でまったり楽しいお正月を過ごしてね~♡

うちは寝正月だな(笑)

No title

明けましておめでとうございます!

昨年は色々ありがとうございました。
ジェミーさんだいすきー!とますます実感してしまう年でしたv-238
いつも明るい気持ちをありがとうございます。
今年もいっぱいお会いできたら嬉しいです。

Re: No title

hana to maronさん
コメント返信に年越しちゃいましたので あけましておめでとうございます!!
私もすっかりはなとマロンちゃんの大ファンですよーーーほんとにかわいくていつもキュンキュンしてますーー
今年もいっぱい楽しませてくださいねーーーよろしくお願いしますーー

Re: No title

reimamaさん
コメレスするのに新年あけてしまいましたので
あけましておめでとうございます!!昨年はラストにすてきな贈り物ありがとうございました。
さっそく飾っておりますよーーー
今年もおあいできたらいいな・・よろしくお願いいたします。

Re: 今年もよろしくお願いします。

ヒロミンちゃん
あけましておめでとうーー!!今年は念願かなって一緒に参戦という1大イベントが今から楽しみですーーーきっとあっというまにやってくるんだろうなーーその前に引っ越しとか節目のイベントもあるので
お互い体調には気をつけようねーー

Re: No title

kabakoちゃん
あけましておめでとうございますーー
そしてkabakoちゃんだいすきーー返し!!笑
今はもう公私ともに大切なリアル友達です。こんな私ですがこれからもどうぞ末永くよろしくお願いしますーーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ