ミッション完了

 12月に入ってからこつこつと断捨離して

 新しい出会いのためにはスペースをあけなくては・・・と

 心を鬼にして 感謝してお別れ・・。

画像 037


 時に 片付けてるのか 散らかしてくれてるのか・・・

 な時もありつつ・・・

 時に洗濯したばかりのものに

画像 200

 されつつ・・・

画像 201


 そして骨折以来できなかったケージの水洗いと天日干し


 しゃがむことができるようになったので先週末すませ


 大掃除も終わった・・・・

 それもこれも


 女王様が帰ってくるまでに用事をすませておきたかったから・・・


 家族でそろって過ごす年末年始は もう多分 とーーーーっぶんないだろうから・・


 (特にSONさんは・・・)


 ゆっくりゆったり過ごしたかったのです。



 お正月は特にプランはないですが・・・・


 2月3月は 色々計画ねってます・・・・


 ・・が・・・


 女王さまの忙しいことったら・・・・(プンプン)


 では・・・


 女王様のお迎えにいくか・・・。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます















 




 ご報告が 遅くなりましたが


 1週間前に 来年のツアーのファンクラブ先行の当落結果でまして・・・





 戦略練りすぎたジェミー腐人は・・・・




 ご当地3日間 全滅 という結果に終わりました。





 しかしっ!!




 ナントッ


 生まれ育った故郷で参戦します!!



 これは感慨深いものがあります・・・。



 しかも 私をトンワールドにいざなったヒロミンSIIと 


 トン歴で大先輩のミホミンSIIと 一緒に参戦という・・・


 夢が叶うわけです!!



 おまけにアリーナはキャパ小さいから 神席じゃなくても近いかも・・・


 しかもしかも アリーナは実家から徒歩10分 チャリだと5分という・・・


 朝イチ グッズ並んでから一回帰宅もできる!!



 これはもうすでに ネ申降臨・・・かもしれません。





 でも・・・・・


 ご当地3日もあるのに 指くわえて家にいる・・・というのも


 哀・・・・なんで


 リベンジします!!!




 imageCA0PV1MF.jpg


 おぅッ まってろよーーー



 



 




 


 
スポンサーサイト

家も大掃除しなきゃなぁ・・・。
^Д^;
まだクローゼットに着ない洋服があります・・・。
^Д^;

何か楽しそうなものを見つけるとお目目が輝きますよねー。
(゜▽^*)

名古屋も行けるように祈ってます(>_<)ひとまず1回は行けて良かったです~楽しみですね♪あ、きいなんですが就寝中にパニくったのか肩すりむいて真っ赤です(>_<)カメが足すりむいた時クリニックで出た薬塗ってます。きい、地肌なまら赤いんですよ。ワキ見たらなまら濃い赤で。羽繕いしててもしょっちゅうギャッて言ってるんです…肌よわいのかなぁ…

No title

ジェミーさ~ん (^^)/
楽しみにしてまーす(^_^)v

平日多し・・・(^_^;)
仕事が済んでから参戦するので、
グッズお願いしたいのが有った時は、よろしくぅ~<(_ _)>

私も、断捨離しなくては~(*^_^*)

Re: タイトルなし

>ぷろろさん
私も今回ずいぶん思い切って処分しましたが捨てるには忍びなくて誰か着てくれないかしら・・・とちょっとおいてる子供服が・・・・子供服は捨てれないのですよねーーー
鳥ってキラキラピカピカ大好きですよねーー

Re: タイトルなし

> 聖華さん
はい!!地元行けるようにがむばります!!
鳥の地肌・・黒い色素持ってる子の肌は若干暗めですがルチノー系のこは
ちょうど鶏のお肉(精肉コーナーにあるような・・e-263)な感じの色です
興奮したり運動後はお鼻も真っ赤になるし地肌も血色よくなりますが・・・。鳥にも肌弱いってあるのかなーー??今度聞いてみようかな・・・

Re: No title

ミホミンさん
はいっ!!またご一緒できて嬉しいです!!
グッズ!了解!チャリンコで朝イチ行きますよーーー!!

No title

私も頑張って断捨離しなくてはならないものが
たくさんあります…^^;
後一日しかないのに…
年明けてからにするか…(笑)
リベンジして勝利する事祈ってます!!

今年一年、お世話になりありがとうございました!
2014年、ジェミーさんご家族にとって素敵な年になりますように…(#^.^#)
よいお年をお迎え下さい(*^▽^*)

良いお年をなのぉ~お♪

皆~~~♪とっても楽しそうなのぉ~お♪

わたくしもぉ~お♪

キラキラ光ってるの好き好きなのぉ~お♪

来年もぉ~お♪

カワイイお写真楽しみにしてるのぉ~お♪

良いお年をなのぉ~お♪

ぷろろママン・・・まだちゃぁ~んと大掃除してないのぉ~お・・・。

わたくし「フッ!」って怒ってみるのぉ~お!
(`◇´)ゞ

Re: No title

tentenさん
今年は辛いお別れがありましたね。でもきっとりとちゃんもtentenさんちのお気に入りの場所で新年をともにお祝いしようと帰ってきてると思います。だからいつものままのお部屋でいいと思います!!笑
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

Re: 良いお年をなのぉ~お♪

カリンさま
今年はカリンさまとぷろろママンとお友達になれてうれしかったよーーー♪
わたしも来年もかわいいカリンさまを楽しみにしてますよーーー
ぷろろママンと良い年をお迎えくださいねーーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ