クリスマスのアイコラコレクション

 クリスマスにはたくさんの メッセ メール 贈り物ありがとうございました。


 里親さんからのうちの子サンタのアイコラ画像とっても楽しかったです。


 あんまりかわいいので ちょっとご紹介・・・


画像 239kabakoちゃんからそらちゃんサンタ

画像 237みかあゆちゃんから鈴ちゃんトナカイと

画像 236夢ちんサンタ

画像 245ヒロミンちゃんからチュンイサンタ

画像 235しづさんから

 これ・・よーーっく見たらあれまーーー!!サザナミツリー!!!

tokuchan.jpg

 ツリーに埋もれてるトクちゃんサンタ・・




画像 234ペリさんから

 1番サンタさんっぽい?

画像 242Hatuminさんから

 日向くんの来年の抱負?

画像 244cyokoちゃんから

 おーー仲良しトナカイたち・・・


画像 240

 こちらの2頭立てトナカイもヤバイ・・・

画像 131

 この5頭立ては悶絶モノ・・・・


 皆さんお上手すぎるーーー(パチパチパチ)


 そして私からは・・・・

画像 238

 しろしサンタ

 これをSONさんに見せたらひとこと・・・

 「クオリティひくっ!!」

 悪かったわねー(プンプン)

 じゃ・・これは??


画像 082

 ぶっ・・・・

 幼児のお絵かきレベルですね・・・あははは・・・

 なんせジェミー画伯は



 漫画といえばGペンとかカラス口だった世代ですから・・・・


 つづきはまた明日~


画像 124



 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 













Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ