三つ巴

 ミスター・ベビーフェイス はじめちゃん

画像 085


 準ミスター・ベビーフェイス しろしくん


画像 123


 「The Kawaii」を争う2羽の

 線対称な 2ショット

画像 162


 かわいい2ショットですが・・・


 鳥語では・・・・


画像 159

画像 161

画像 160

画像 166


画像 169


画像 168

画像 167

画像 163


 ・・・とでも言ってたりして・・・??


 そういえば・・・元祖はどうした??


画像 172

 えーー??よろしこちゃんが・・・


画像 172


なんだかオカメインコに  おとなっぽくなってるぅぅ!!!

 (前はなんだったんだ?)


 ほんとによろしこちゃん?


画像 175



 あ・・・・


 その顔 そのハラワレ・・・

画像 177


   よろしこ・はじめ・しろし (ファーストネーム ミドルネーム ラストネームかっ!!)

 そのベビーフェイスと2頭身とハラワレを争って


 三つ巴の闘いになるか・・・と思いましたが


 よろしこくんがちょっと大人になって イチ抜け??





 しかし・・・


 はじめちゃんにオラオラ吹き出しの似合わないことったらこのうえなし。・・・笑



 


 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます

 


 




 


きゃ~♪

はじめちゃん、なまらめんこいです~ひょっとして、ムキムキになってません?腹ファスナーの周りが心なしか…本当にはじめちゃん大好きです♪いつか会いたいです(>_<)きいは相変わらずツンデレです…

こんばんは!

はじめちゃん相変わらず可愛いですね!!
しろしくんも可愛すぎです(≧∇≦)
「しらんかおしらんかお」が特に好きです♡

No title

久々によろしこちゃん登場。

えっ、何だか足も前より白い様な…。
パステルフェイスルチノ-?にも見えますが、
やっぱり可愛い!

よろしこ姉のぼっこちゃんの腹割れも半端無いです。
DNAは凄いね。

No title

ヤバイ、、カワイイ、、
たまらんデス(≧∇≦)キャー♪

No title

かわいすぎ!!!!
ラブリー~^^

Re: きゃ~♪

聖華ちゃん
腹ファスナー!!!ウケルーーーー
そうこれは中に小さいヒトがはいってる腹ファスナーなんです!!笑笑
そしてその人はけっこう筋肉ムキムキなのが隠せないのです。キンニクマンみたいなハラワレでそ?
きぃちゃんはデレデレかと思ったらツンデレなのねーーー

Re: こんばんは!

ひまりちゃん
あいかわらずはじめちゃんはかわいぃのですがけっこう素早いのよ・・・よく食べるし。
大部屋に引越しましたが負けてません。やればデキル子ねっ!!

Re: No title

Hatuminさん
久々に登場しました。よろしこさん。最近かわいいポジション奪われてますので
奪還を狙ってますが 少々大人びてきました。そしてなにげにジニちゃんと仲良しですの。
実は肉食系??

Re: No title

河野さん
こんばんはーーー!!このダブルファクターってうちだけでなく他家で産まれた子もみんなお目目大きくて
ちょっとかけはなれた感じなんですよー。トトちゃんのお子もすくすく育っていますーー!!

Re: No title

cyokoちゃん
見てるだけでほんわかーーな気持ちにさせてくれる3羽です♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ