新しいおうちでも・・・

 新しいおうちに旅立っていったブルーちゃんの写真を送ってくださいました


画像 127


 ツリーだーーー!!!???


画像 128


 いたーーーー!!!!


 しかもブルーを基調にしたステキなツリーに


 調和したカンペキなオーナメントと化してます

画像 129


 遊んでる遊んでる・・・・


 おうちについてすぐに飛んでいったそうですよーーー


 よかったねーーーツリーのあるおうちで・・・とくちゃん♪





 残りの7羽・・・・


 あいかわらず食欲旺盛


 粟穂に食いつく様は

画像 095


 まるで獲物に群がるピラニアの如し・・・・


画像 058


 ここまで綺麗に食べてもらったら粟の穂も本望でしょう・・・





Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



 実は嬉しいことに今回お迎えにこられた里親さんのお母様がなんと

 トンペンさんだというお話しに舞い上がってしまった・・・


 それも骨折してもドームに参戦されたというネ申トンペン


 なんだかとってもシンパシー感じて・・

 是非お友達になっていただきたい!!


 後半そんなお話しで盛り上がったせいか

 駅まで送っていった帰りに

画像 066


 今年も買いました♪ 牧場しぼり東方神起バージョン


 この蓋部分 一応洗ってとってはいるけど・・・


 だからって何にするわけでもないんですけどね・・・・

 でもつい買っちゃう・・・まんまと販促に乗せられるヒト。




 来年のツアーが決定して トンペン鳥ペンさんたちと


 あーでもないこーでもないと相談してエントリー完了。


 発表の日までドキドキ気もそぞろなせいでしょうか??


 それとも 思うように歩けない足で通勤して疲れているせいでしょうか?


 それともただ頭がおかしいだけでしょうか??



 最近オーディオラックに飾ってるミホミンさんから


 いただいたDVDのパッケージのこのチャンミンが・・・


画像 102


 SONさんに見えるという・・・・!!!


 ばっかもーーーん・・・・とチャンミンファンから大ブーイングで


 卵とかトマトとか飛んできそうですが・・・・


 なんて都合のいいランシー・ローガン腐人・・・

 われながらほんと感化されやすいヒト・・。←要はおバカ





 発表は20日・・・・


 その日 私が沈黙してたら・・・


 そっとしておいてくださいね・・・・


 


 


 


 


 


 


 

ナンシー レーガン→ランシー ローガン(乱視、老眼)!プププ!⌒(ё)⌒
何てツボなの?!

オカメに比べて、何につけ手がか
からないさざなみちゃん、逞しくて、強かで、憧れます。
それに、童話に出てきそうな綺麗なブルー。新しい里親様の所で、幸せの青い鳥になれますように。

ジェミーさん、今年は色々当たり年(笑)
最後もきっちり当たりで締れますよう、お祈りしていますね。

すてきー

青いクリスマスツリーと一体化するブルーちゃん、おしゃれです

でも今日の「あさイチ」で
インコがツリーの葉っぱ食べて具合が悪くなった
って話があったのでちょっと怖くなりました。

ってか、なんですかこの「牧場しぼり」と「東方神起」のコラボはwwww
アイスの蓋にキザってるお2人の写真ってのが笑えますwwww

こういうの好きですわー


hatuminさん
ランシーローガン夫人いいでしょ?(笑)^ - ^
そうよ今年はさいごに
一発良いことで当たりたいものですわ!

まぁこちゃん
そうなのよ!朝イチの誤飲みて私も怖くなっちゃったわよー!大変!今まで何もなかったけど、要注意だなと。かじるというより枝から枝を飛び回って遊ぶって感じだけどせっかくのお気に入りの遊び場が{(-_-)}悲しいわ。
東方くんたちのこの衣装、このポージング^ - ^ヅカっぽくない?(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ