振り返るとヤツラがいる


 本日仲間入りしました

画像 032


 サザナミオーナメントに対抗して チーム・フクロウ


画像 029


 早速チェック入りました。

画像 028


 なんというか・・・この子たちには

 「怖い」という感情はないんじゃないかとすら思う


 なんでも果敢に攻めるチャレンジャー




 しばし新しいフクロウ相手にツリーでいいこして遊んでたので


 ちょっと流し台に行き、水交換してたら


 ケタケタ ブブブブ がやけに騒がしいなあ・・と・・・




 振り返ると 


画像 042


 すぐ後ろに移動してきていた・・・・


画像 043



 い・・いつのまにっ!!


 基本 私の近くで遊ぶ・・・・


 そんなかわいぃ1面もある かわいぃ子達です






 そして引き続き オカメも・・・・

画像 033


 この子たちも ドウジナイインコ 


 なんでもとりあえずやってみる・・・


 子供の特権。


 大人になると
 
 そうもいかなくなるのよね・・・。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます








 


  
スポンサーサイト

No title

ふくろうオーナメント本当かわいい^^
私が買ったうちの1体、紐の
通り方が不良でした^^
ま、それはいいんだけど、
恐るべしさざなみ軍団、
全然物おじしないのですね~~~^^
軍団でいるから?いや、単独でも
がんがんいっちゃうのかな。
でも、生さざオーナメント^^;可愛いデス^^

No title

真っ黒お目目が可愛いサザナミ達。
ブブブはわかるけどケタケタって・・・・・
妖怪?
息子さんの手に握られたサザをみて思ったのですが、
うちのすももに比べて大きくないですか?
なんかおっきく見えるのは気のせいかなぁ。

Re: No title

くぅさーん
フクロウリースかわいいよねーーー不良品でもまあ安いから許しちゃえるかな・・こんなので色んな鳥シリーズあったらいいのにーーーねーーー
でもくぅさんがお友達からもらってたシロハラオーナメント・・あれかわいーー!!フクロウもーーー
手作りとはすごいわーー

Re: No title

piyokoさん
けけけけけ・・・って飛ぶ時なくんですよーーほんとに。ケタタタタ・・って・・ほんとアマゾンにいるみたいよ・・大音量だし。

それから疑問の件ですが サザも確かにこの子大きいですが・・・
息子の手が小さいんですよーーー私に似てかわいそうに手がちっちゃいの・・・

No title

あ~すももが小さい頃 ピヨポポ(飛びたい)ピヨポポ(飛びたい)
ピヨポポポポポポ~~~(大音量で飛ぶ)と鳴いていたアレのことかしら。
大きくなったらそういう鳴き方はしなくなりましたが。
ジェミーさんにはケタケタときこえるんですね~

No title

ハンドメイドはシロハラだけで、
フクロウは既製品で~す^^

Re: No title

piyokoさん
あのおねだりする時のピポポピポポ・・ではなく 一斉に飛び立つときの奇声です。ケケケケケーーと雄叫びながら飛んでいくんですよ。きっとアマゾンでも自然界でもそんなふうに飛び回ってるのかなーーー

Re: No title

くぅさん
そうなのねーーー
でもあのシロハラちゃんに感動したのーーオカメバージョンも作ってほしいくらい私のツボでした♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ