時間限定オカメリース

 サザナミツリーもいいけれど・・・・

画像 308



 この

画像 305


 優雅な

画像 304


 はばたくオカメのリースも

画像 303


 ステキです


 こちらはもう2度と見れないかも・・・な


 超激レアな逸品でした。






 昨日のツリーのサザナミオーナメントは

画像 306


 計7羽でした。


 正確には8羽全部いるはずなんですが・・・


 1羽は深く深く潜伏していて 全く影も形もみえません。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます



 

スポンサーサイト

No title


オカメリース可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
サザナミツリーとオカメリース、お家に飾りたいです!!

サザナミツリーは6羽しかわかりませんでした(´・_・`)

No title

一番上の写真、まるで天使のオーナメントみたい~
綺麗ですね~

サザナミさん、下から2番目の子は気がつかなかった・・・
深く深く潜伏・・・・・・可愛い~・・んだけど糞が取りにくい~~
ジェミーさんやっぱりお優しいです!

No title

素敵なオカメツリーに可愛いさざなみツリー^^
ジェミーさんちのクリスマスの風物詩、、でしょうか^^
ちゃんと止まってすごい。
昨夜ヤングシロハラをツリーに
近づけたら怖くて怖くて。。。って
カンジでしたよ^^ うちでは多分誰とも
こんな画像は無理かも~。
ちびっこテン@シロボタンならいけるかな?^^

No title

オカメツリー、すてき~!!
サザナミインコちゃんたちとはまた違っていいですね!

あちゃ~!7羽でしたかっ
(あ・・ほんとは8羽なんだっけ)
はずしちゃったなぁ・・

やっぱ

オカメはゴージャスで絵になりますねー
天使ちゃんみたいです

でも、サザナミほどじっとしないので
ブレちゃいますねw

それにしてもなぜに飛翔のポーズをしてるんですか
「ジェミーさん撮るなら今よっ!」
ってポーズキメてるんでしょうか?
デキル子ねっ

オカメちゃん天使ちゃん

ジェミーさぁ~ん♪

オカメちゃんリースとってもステキですねぇ
ゴージャスで天使だわ
オカパラのオカメちゃんはどの子も怖がりさんに見えないですね
オカメの常識を変えるオカパラ軍団ですわぁ
うちのちぃーちゃんだったら、絶対にリースには近寄りません(笑)

Re: No title

>ひまりちゃん
こんばんは。ひまりちゃんちも全員集合したら鳥のなるツリーになりますね。
それも綺麗な色ばかりでかわいいツリーになりそうです。

Re: No title

>piyokoさん
1番上の3羽がそろったリースはわたしも綺麗・・と思いました。特に真ん中のパールの背中がレース模様のようで美しいなあ・・って。
ツリーは多分しまうときトホホ・・・でしょうが このツリーもう何度も捨てようか・・でも巣捨てられない・・と毎年逡巡するツリーなので サザナミが楽しんでくれるならツリーも嬉しいかな・・って思ってるのです。

Re: No title

くぅさん
普通いきなりこんなツリーがお部屋にあればびっくりするかも・・
うちは何故か驚かないのは きっとサザナミが楽しそうに遊ぶからオカメも興味しんしん・・ってなるのかもしれない・・。
ちびっこテンちゃんとのショット見てみたーい

Re: No title

hana to maronさん
hana to maronさんはどの子が見つからなかったですか?やっぱ下から2番目かな?
同化してますものねーー
オカメリースもちょっと大人なムードでいいですよね・・。オカメはやることは3枚目・・というかオマヌケちっくですがそのフォルムはやっぱ美しいなあーーってあらためて思いました。

Re: やっぱ

> それにしてもなぜに飛翔のポーズをしてるんですか
何故かしら?いっときバサーってやってくれたのです。
> 「ジェミーさん撮るなら今よっ!」
> ってポーズキメてるんでしょうか?
あ・・そうかも・・ポージングだったのね!!
そうか・・・しろしはぽーっとしてて鈍いように見せて実はデキル子だったのね!!

Re: オカメちゃん天使ちゃん

> えみちゃーん
ちぃーちゃんはビビッちゃぅかな??でもえみちゃんちのサザ軍団なら果敢に攻めていきそうよ。
うちのオカメたち・・ツリー怖がらないのは毎年見てるし「あ・・またか・・そんな季節なのか・・」くらいに思ってるのかも・・。笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ