期間限定サザナミツリー

 これを見ないとクリスマスがやってこない・・・???


 期間限定 サザナミインコのなるツリー

画像 306


 そして恒例の・・・・・


 さて問題です!このツリーには何羽サザナミインコがいるでしょうか??











 じーっと見たらすぐにわかりますね。



 毎年かわいいオーナメントになってくれるサザたちですが・・・・



 今年のベストオーナメント・・・


画像 297


 見事な洋梨型がたまらない逸品です。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

サザナミ
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村







7羽?

最近、しっかり見ても見えないのよねー
もしかしたローガン婦人の仲間入りしてるのかしらぁ

しかし。毎年のことながらみなさん見事にむらがってますね
止まれるしもぐれるし、サザナミ好きな遊び場ですわw

夏はやっぱり笹の葉短冊でサザナミさんたちを喜ばせないとね~

No title

えぇ・・っと、6羽かなぁ?
ツリーの色と混ざっちゃって・・わかりづらいですね。
サザナミちゃんたちの絶好のあそび場なんですね~
とっても楽しそう!でも、ツリーがボロボロになりそうですね(笑

No title

お待ちしておりました!サザナミツリーvv
で、ええと…7羽でしょうか?
探しても探しても、まだ奥に潜んでいそうです。
TVの情報番組で「今年人気のオーナメントはキノコや小鳥モチーフという、一風変わったものです」とやっていたので
やっと、時代がサザナミに追いついたのかもー!?^^;

Re: 7羽?

まあこちゃん
さすがです。正解です!!でもほんとは8羽いるはずなんだえど奥深くもぐってて見えないのー
やっぱ夏はサザノハさーらさらーーー・・・かな?笹の葉に短冊のようにぶらさがるサザ・・目にうかびます。

Re: No title

>hana to maronさん
残念!!正解は7羽なんですよーーーさーどこでしょう??笑
ツリーはともかくオーナメントがもうすでに2個破壊されました。とほほです。
でもインコが喜んでくれるなら本望です・・・

Re: No title

カールさん
正解!!でもさらにカールさんのおっしゃるように奥深くもぐってるやつが1羽いるはずなの・・
しかし上手に姿くらましてますね。

そうなのよーー今年はあちこちで鳥オーナメントみかけます。そして確かにキノコもあったわーーー
しかしこちとらもう何年も前から鳥オーナメントでぃっ!!鳥だけに時代をさきどりしてたのね!!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ