しろしです

しろしです


おかしな名前

画像 280

画像 550

画像 548

画像 546

画像 547





画像 552

画像 290


画像 276


画像 277


画像 279






 青いわらわらのクリスマスネタが続いたので

 ちょっとしろしこちゃんで遊んでみました。


 ネーミングもさすがに尽きてきて

 苦し紛れの変ネームの安直ネームの極み・・・・

 今年はヘンガオ大賞やめて 

 変ネーム大賞で 振り返ってみようかしら??






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます







 
スポンサーサイト

No title

しろしという名前の子が
登場かと思ったら
しろしこちゃんだったのね^^
ジェミーさん遊び過ぎ~~~^^

ETじゃなかとです?のお写真にメロンメロンメロンパン!
(●´∀`●)もぅお目目がキラッキラ☆・。・☆ですねー。
サンタクロースさんの帽子が似合うと思います。

No title

しろしこちゃん可愛すぎです♪(´ε` )
はじめちゃんやよろしこちゃんにほんと似てますね!すっごく可愛いです♡♡

しろし

いやー。愛嬌のある顔してますよね
よろしこちゃんはじめちゃんしろしこちゃんと
大きいお目目に二頭身
性格もどっかのネジがゆるんでしまったようなおっとり系?

特に今回の写真はながーい尾羽が見えないから
二頭身が際立ってますねー

No title

わははっ(笑
なんて可愛いの~!
面白かわいくて、笑いすぎて
お腹が痛い・・(悶絶
しろしこちゃん、可愛すぎるっ
あのお目目にやられました~

コンバンハ☆

私の好みの お顔のオカメちゃんだ~♪
1枚目の写真、何度 見てもカワイイ~v-238
ブスカワイイとかじゃなくて、しろしこちゃんのように純粋に「可愛い」仔が大スキですv-10

「しろしです」面白過ぎですよー(笑)
最後のフェイドアウトも爆笑!
このテイスト 私大好きです*\(^o^)/*
SONさんもいい仕事してますよね!

ちなみに、江戸っ子の父は「ひろし」を「しろし」としか言えないとです(^^;;

Re: No title

>くぅさん
遊びすぎーーーーーダヨね?しかしうちに産まれたからにはこれも大事な試練なのよ・・笑
いじられてなんぼ・・のオカパラです!!

Re: タイトルなし

ぷろろさん
あの写真のお目目にはわたしもメロンメロンパンナちゃんでしたーー笑
サンタさんの帽子・・はい!!絶対似合うと思ってるんでかぶせてみようと思ってます(やるんかい!!)

Re: No title

> ひまりちゃん
初コメありがとうーーe-266
近いうちによろしこはじめしろし・・の3ショット撮ってみるねー!!

Re: しろし

まぁこちゃん
まぁこちゃんにご指南いただきたかった・・この博多弁であってるかしら??
まちがってなかと?
しろしのお目目はくりんくりん・・でもはじめほど垂れてない・・・よろしこほど胸われてない・・ちょっとづつ違うんだけど・・どっかぽーーーっとしてるのはそっくりです。

Re: No title

> hana to maronさん
こんばんはーー!!笑っていただけましたでしょうか??
しろしこさんはなんか違う種類のインコさんみたいです。他オカメたちと同じ種とはとうてい思えないつくりです。

Re: コンバンハ☆

> Diggyさん
Diggyさん好みとは光栄です!!ありがとうございます!!チビディギちゃんとなんとなーく色といいオメメくりくりといい似てますよね??

Re: タイトルなし

> ヒロミンちゃん
>ちなみに、江戸っ子の父は「ひろし」を「しろし」としか言えないとです(^^;;
私こそ爆笑でしたーーーー笑笑
江戸っ子のパパさまによろしくお伝えくださいねーーーー

そう言えば…

そう言えば、Princess Diggyに似てる気がします^^
チビチビ ディギーよりPrincess Diggyの方がお目目クリクリだったので、色合いやデッカイ目がしろしこちゃん似で光栄ですぅv-238

Re: そう言えば…

Diggyさん
ちびディギーちゃんもおめめくりんくりんだよーーこちらこそ光栄ですわーー♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ