恐ろしい子たち

 トップ・オブ・ツリーもトップ・オブ・リースも


 争奪戦にやぶれた

画像 313


 ブルーの納得いかない嬢(?)


 今日は放鳥後いきなりリビングから飛び出していった・・・・


 ひえーーどこいったぁーー???


 ・・と 廊下をおいかけていけば・・・


画像 501


 いたーーーーー!!!!

画像 502


 ここにキャンドルホルダーがあるのを知っていたのか??


 たまたまなのか・・・・・


 しかし いつまでも身をひそめる・・・・


 やっぱりキミは・・・・

yjimage.jpg


 恐ろしい子・・・・なのかも・・・





 今日はHatuminさんから手作りシュトーレンいただきました。


画像 513


 今年もそんな季節なんですねーーー

画像 524


 「シュトーレンのサザナミインコ添え」


画像 528

 「必殺のお土産返しつき」


 ちゃんと恩返し?仕返し?忘れないとは・・・・


 キミもある意味


yjimage.jpg


 恐ろしい子・・・・かも。




 そして SONさんからお仕置きのアイスクリーム持ち

画像 526


 反逆のぶぶぶ鳴きは忘れません

画像 527



 毎年恒例の無農薬粟の穂ブーケもいただきました


画像 511


 いつもありがとうございます!!




この恐ろしい子達(笑) 里親さん募集中です


 詳しくはコチラ↓










Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます








 
スポンサーサイト

ブルーの子

この子。ケージにしがみついて「俺をみろーー」って言ってた子?
だったら本当にぷーちんそっくりwww

フロンティアスピリッツを持ったたくましい子になりそうですわー

サザナミって文字通りぶーぶー文句を言いますよねw

No title

いつまでも身をひそめるサザナミ。
まるで虫みたいですよね。
認めたくなかったけどやっぱり虫っぽい。

ぶぶぶ鳴きの顔が不満一杯で可愛い~
うちのすももをアイスクリーム持ちなんてしたら
反撃ガブガブで、こちらもまた恐ろしい子かも。

ケージ越しに大喧嘩していたセキセイと同時放鳥すると
常にセキセイの近くにいるすももですが、
退屈するくらいだったら喧嘩したいって感じなんですかね~?

No title

かわいい、かわいい(><)
「ぶぅぅ・・・」ってー!!!!!
悶絶ですようv-10

いちばん上のブルーの納得いかないちゃん、まるで猫さんに
守られてるみたいですね(笑)。

そして、Hatuminさんのシュトーレンが美味しそうです~。

正しい

正しいサザナミの持ち方。握り方。
sonさん、綺麗な手をしていますね?羨ましいわ。

サザナミは隠れん坊してるつもりなんでしょうね?
シュトーレン美味しそうですね。
その後、オチがつくのもさすがオカパラ?
恐ろしい子

Re: ブルーの子

まぁこちゃん
あのご不満たらたらなぶーぶーはやっぱりご不満のブーブーなのよねーー??
怒ることさえ怠慢なぶーぶー鳴き・・・かわいいからいいけど・・

そうそう・・あのフロント争うブルーちゃんですよーーーじっとしてないとこも
お初の場所も知らないくせに果敢に飛んでく子・・どっかで見た・・・と
思ったら・・そう!!ぷーちんだわーー!!ぷーちんも女王様の部屋飛んでったよねーー笑

Re: No title

piyokoさん
サザナミは喧嘩上等!!インコですよねーーでもイノってサザナミ中比較的弱め・・というかおっとりさんが多いのに、なじぇにうちの子はそんなんでしょ??
確かにサザは虫っぽいですよね。私が形容するのも虫系が多いです
ゴキ走りにカナブン飛び・・・やっぱ虫系ですね・・

Re: No title

kabakoちゃん
ぶぅぅ・・・画像がカンフル1本!!になったかしらん??ゆっくり休んでね。
シュトーレン食べさせてあげたいわーー

Re: 正しい

ぷーちゃん
ほんとにねーーー絶対オチつけてくれるよねーーうちの子たち・・。
オチを理解してるのかしら??ってくらい生まれながらの芸鳥気質??
オカパラならぬオチパラ???
男子の美指って萌えポイントなんです。美しい手をみたらドキドキしちゃうわ・・うふふ
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ