リース争奪戦

 トップ・オブ・ツリー争奪戦に敗れたサザナミ連合は・・・

画像 382

 今度は・・

 画像 341

 こちらで・・

画像 342

 トップ・オブ・リース争奪戦をくりひろげていました

死闘


 ・・・・が・・・・・・


 そこへ・・・


画像 398

 ・・と わって入ってきたのはしろしこちゃん


画像 397

 その後ちゃっかり兄弟でリース奪取

画像 482

 無垢な姿して・・・実は悪魔かも・・・


画像 481


 画像 487

 でも・・ステキなリースだわ・・


 その後 サザナミ連合はみんな仲良く

画像 471


 ツリーオーナメントと化しまったりしていましたが・・

画像 465


 やっぱり納得いかない方が1羽・・・・・













画像 413


画像 499









Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます






 











 

やっぱり

見た時に一羽また見たことない種類がふえてるって思いました(゚o゚;;
やっぱり作り物やったんや!

でもリースやツリーって鳥には最高の遊び場所なんでしょうね(^-^)
ガシガシ入って行く姿はかわいいですね。
素敵なオーナメントですね、オカメやサザナミのオーナメント絶対ありですね。
作れば売れると思うなぁ

アハハo(>▽<)o

なんてメロンメロンメロンパンなお写真なんでしょー!
(●´∀`●)

 トップ・オブ・リース。
も、 トップ・オブ・ツリーも可愛い子の飾りつきでお家に飾りたいなー。きっともっふもふクリスマスになると思います。o(^ω^)o

やっぱり

ツリーやリースにはオカメさんたちのほうが映えますねー

サザナミはブルーもコバルトもモーブもみんな一体化しちゃってるわよww

しかし、みーんな楽しそうですね
この時期は立派な遊び場(違)があってよかったねー

Re: やっぱり

ぷーちゃん
サザナミやオカメのオーナメントあったら買う買う!!アメリカにはかわいい鳥のオーナメントいっぱいあるんだよーーマジで取り寄せようかと思ったけどけっこういいお値段なのー
やっぱツリーには鳥!!だよねーー

Re: アハハo(>▽<)o

ぷろろさん
こんばんはー。
たくさんいるとこんな楽しみもありますねーーー期間限定ですがかわいいですよーー♪

Re: やっぱり

まぁこちゃん
この同化してるのがまたかわいいよねーーーまん丸でほんとオーナメントみたい。
冬の子は遊び場があるから比較的落ち着いてる気がするわ・・・夏の子にもなんかいいものないかしらん?
笹の木??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ