Teppen


 画像 430

 画像 429

画像 431

画像 428

画像 432

画像 433



 屈伸運動の後で ブルーちゃんが飛んだ先は・・・・・




画像 351


 しかし この後熾烈な戦いがまっていたのだった・・・・


 明日に続く・・・・・



 


          ただ今 上の子はじめ4羽のサザナミインコの


               飼い主様募集中です!!!


                 詳細はコチラ・・↓


                     







Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

No title

とうとうてっぺん!!やばーっ!
早く続きを~(*≧∀≦*)

それにしても、めちゃめちゃかわいいですねーv-10
思わず新幹線のチケット購入しそうになっちゃいますた(笑)。

さすがっ

身体能力高いわー
ピンポイントで止まれるなんて
ジェミーさんとこの(悟空チチ血縁)サザナミはさすがです!!

元気な若君たちですねー
そしてその後テッペン争いが繰り広げられるのかしら~

No title

のびてーちぢんでー・・・って 
NHKの体操の時間みたいだね←(まだやってるのかな?)アハッ

とにかく おメメのおっきいかわい子ちゃんにくぎづけ~~(^^♪
でも 悪魔なの?!
明日の更新 楽しみに待ってまーす\(~o~)/

のびてー!ちぢんでー。
はぅうぅうー
(●´∀`●)

なんて可愛い準備運動なんですかー!
(*^ω^*)

すごい場所に止まってますねー。
自分から飛んで着地したのですか?
^Д^;

Re: No title

kabakoちゃん
ユーきちゃいなよーサザナミツリーは期間限定だよー笑

Re: さすがっ

> まぁこちゃん
こやつら始めてとは思えないくらいの飛びっぷり。いきなりてっぺんとまったもんねーー
さすがにいきなりトップとまったのはこの子がはじめてかもーー

Re: No title

ヒロミンちゃん
NHKの体操・・あのお年寄りでもできる座ってやるやつ?朝やってるわよーー
母がやってたわーー笑

Re: タイトルなし

ぷろろさん
こんばんはーーー!!
そうなんですよー自分で着地したんです。前から知ってたかのような見事な着地でした。
サザナミってドンくさいイメージですが実はすごい身体能力の持ち主なんですよー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ