天使さまVSあおいあくま

画像 416

画像 370




画像 401

画像 399


画像 402



画像 400


画像 372







 今年も天使さまの受難のシーズン到来です。


 青いアクマちゃんたち・・・・


画像 419


 寝てる姿は最強かわいいのに・・・

画像 393


 ひとたび覚醒すると・・・・





画像 394


 マ・・マヤ???!!


yjimage.jpg


 恐ろしい子っ・・・・・





 
Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村





 


スポンサーサイト

No title

こんなに可愛いのに^^;
活発なんですね~^^さざちゃんsは!!^^

No title


吹きましたわ~
青い悪魔が、舞台荒らしに O(≧▽≦)O

そうすると、さしずめオカメが亜弓さんなのかっ
そこは、踏まれのルチノーさんか、白シコちゃんでお願いしたいわ

えっっっっ、じゃあ、月影先生は。。。。。。


白さん、新しいおウチにご縁があったんですね。よかったと思いつつ、ブログで見るのを楽しみにしてたので、ちょっと寂しいなあと思っていたら、白シコちゃん登場~ キャー(@_@;)なにこの可愛さ びっくりです

 

No title


ごめんなさい。上のコメント名前なしでおくってしまいました。
ただえさえ、怪しい内容の上、名前なしで怪しさ倍増に(´Д`;)

あらあら

やんちゃしてますねー

人形とかおかまいなしに顔をがっつりにぎるとろこがたまらないw
まぁ私の鼻や耳もおかまいなしにがっつり握られるから同じようなものかw

こんな立派なツリーにフンされたらえらいことになりませんか?
てっぺんから発射させたらさぞかし気持ちええじゃろう(えりちん談)

No title

ぷぷぷ(〃^m^〃)
天使様、お顔を鷲掴みに…。
クリスマスまでがんばってくださーい(笑)。

それにしてもサザナミーズ、本当に元気いっぱいですね~。
そして、またいいキャラだらけですね♪
でも、ジェミーさん、おみ足ご無理せずに~(^o^;)

おかしすぎる

ジェミーさ~ん♪

天使さまをガッチリ、、、
なんて元気ちゃん^^かわゆい♪
来年もお会いしたいのでご無事で(笑)
ガッチリではニヤって笑っただけだったけど、、、

覚醒で吹きました
マヤ最高ですね(爆)

念のため、コーヒーは置いてから読んでよかったです(^▽^)

足の具合はいかがですか?無理しないでくださいねぇー

No title

出た~~~っ、マヤ再び!
過去記事読んでマヤで大笑いしてたんですよ!
マヤはサザナミ限定なんでしょうか?
目が大きいから?

最近私がWiiをやってるとすももが飛んできて
「相手せーっ!」と私の頭から逆さずりで耳を噛みます。
絶対「相手せーっ!」と言ってると思う。

No title

毎年、こんな酷い目にあっていたなんて知らなかった、、、!
顔鷲掴みみされて羽もわしづかみにされていたなんて。

てっぺんは、熾烈な戦いだったのですね?
皆、可愛い顔してやることは悪いなぁ

マヤの子は、目が曇ってるほどの目ヂカラですな。
癒されました。

Re: No title

くぅさん
そうなのーこんなにキュートなお顔してけっこうワルなのよーーー(うちの子だけかも・・)

Re: No title

suzumamaさん
suzumamaさんでしたか・・この面白いコメント・・・笑
ガラスの仮面愛読者ですね・・・フフフ
そうですねーー月影先生はやっぱパコ山ですかねーーー笑

白さんいっちゃいましたよ・・・寂しいですね。白しこちゃんは残留ですからまた是非見にいらしてくださいね。

Re: あらあら

> まぁこちゃん
やんちゃですよーーでもあのイナズマイレブンよりは聞き分けがいいかな・・・
でもそれもこれもツリーのおかげ・・・まずはあそこに集合してくれるんで追いかける探す手間は省けてます。
このツリーもうフンまみれかも・・・しまうときに一応チェックするけど今年出すときけっこう「あ!!ここにも!!」という1年前のフンがありましたわ・・・汗

Re: No title

> kabakoちゃん
お顔だろうがなんだろうがお構いなし・・天下御免の水玉パンツ・・ですね・・
サザナミオーナメンツ・・先住のオーナメンツを破壊しまくってくれてます・・トホホ

Re: おかしすぎる

> えみちゃーん
今回は珈琲拭かなかった??よかった・・・
前回の失敗があるから念のためコーヒー置いて読んだのね・・笑
それ正解。笑
足の具合はあの日あったときよりはずいぶん楽になりましたよーーありがとう。

Re: No title

>piyokoさん
うん。それは絶対あいてせぃーって言ってますね。私を見ろ・・私だけを見ろと・・
相手してあげて・・笑

マヤはサザ限定ですねーーーどんだけウルウル目なんでしょうねーーー羨ましい。
実は性格は悪いがめっちゃかわいぃモテ女子・・・そんな感じですねーーサザって・・。
過去の記事までしっかり読んでくださってありがとうございます。てか・・自分自身何書いたか忘れてる・・・ちょっと恥ずかしいかも・・・

Re: No title

ぷーちゃん
今年はちょっと安定感のある場所に天使さまつけたので去年とかみたく
ぶらーーーんとはなっていらっしゃいませんがそのぶん頭鷲摑みやフン落下の恐怖にさらされています。
ほんとサザナミって物怖じゼロだよねーーーー

No title

マヤっ(≧∇≦)面白いすぎる!
私は、この時期ドライアイなので羨ましい限りです。

Re: No title

みかあゆちゃん
私はこの時期全ての部位が乾燥しまくりーーーーよ。パシパシ・・
サザ雛のアクリルケースが曇るほどの潤んだ瞳・・・うらやましいわ。

・・・で・・・みかあゆ腐人はエントリー完了??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ