出会いと旅立ち

 先週は お客様が 続きました


 踏み踏みシスターズの白ちゃんが旅立ちました

画像 204


 モヤモヤシスターズの2号ちゃんも・・・

画像 205


 ドミナントのスコール君も

sukochan.jpg


 ちょっと前にはゲゲゲの姉妹の2号ちゃんも

画像 974


 ステキなご縁を頂きました。


 ありがとうございました。


 特に 発情中の女子の婿にとお迎えされたスコール君は

 1歳半ということもあり どうかな・・・大丈夫かな??と心配でしたが


 うちではお相手がみつからなかったけどお迎えされたお家では


 2日めにしてもう先住さんをカキカキしてあげるほどうちとけたそうです


 世渡り上手??


 カップルになったらいいな・・・孫がみたいぞ・・・



 皆さん お土産もありがとうございました。



画像 265


 また 土曜日は 仲良くさせていただいてるくぅさん

 ご主人様と遊びに来られました。

 とってもお洒落なくぅさんなので・・・

画像 254

 アフタヌーンティーを・・・・

ocha.jpg


 少々オサレに演出してみました。



 鳥のおもてなし隊は デフォ隊出動

画像 258

 はじめとグリコ


 そしてモヤモヤシスターズにがんばってもらいました。


 くぅさん ご主人さま 楽しい時間をありがとうございました。


 お土産も・・


 おみかんも・・・


 ありがとうございました。







 みなさん またいらしてくださいねーーーー



 踏み踏みシスターズ解消で

画像 211


 ルチノーのフマレちゃんは寂しそうです・・・・・





 





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます



 コメント返信遅れますーーーー!!!すみませーん





 


 




スポンサーサイト

みんな幸せにね

皆、それぞれ新しい家族にお迎えされて幸せになるといいですね(^-^)

このブログの写真をみてたら、なんとなく男の子と女の子の見分けがつきそうな自分に気がつきました。
女の子は目元が優しくて、男の子は利発な感じですよね。

サザナミは、わからないけど?

No title

こんばんはー(^^)
オカメちゃんたちそれぞれの新しい
ご家族な迎えられたんですねー♡
淋しいようで、、
けど
新たな旅立ちに期待も膨らみますね!
みんな元気いっぱい育ってほしいって
願うばかりですねー(*^^*)
ステキな出会いに感謝ですね♡
わたしもステキな出会いが楽しみで
待ち遠しいデス(≧o≦)

No title

ジェミーさん、土曜日はお邪魔しました^^
とっても素敵なティータイム、
夫ともすっかりくつろがせて貰い。。。
鳥ちゃんsの趣味以外に
家具や食器も^^
う~~~いいなあいいなあ大好きな世界♪
すっかり刺激された私、
3Fの部屋からチビコンソールを
下ろしてきてガラスボードの付近に
置いたりしました^^
が、、うちはワンコも数多いので
なかなか部屋の感じが統一されませんわ~~~^^
  またソンナ我が家にもきてくださいね~~~^^
ご主人と~~~^^
ご主人、お久しぶりに再会出来ましたが、
えとぴりかでの印象と変わってました~~~^^

Re: みんな幸せにね

ぷーちゃん
そうね・・みんな新しい家族のみなさんのもとで元気であってほしい・・ただそれだけを願います。
確かにお顔でオトコっぽい女っぽいってあるよね・・・
サザもオカメもオスは顔でかな気がします。そしてオメメもなんかたくらんでるような好奇心いっぱいのお目メよねー

Re: No title

河野さん
ありがとうございますーーーはい。まずはずっと待っていただいてた第一陣が旅立ちました。
ほんとに新しいおうちに笑顔を運んでほしいとそれだけを願って送り出します。
河野さんもお待ちいただいていて・・・ご希望どうりのお子ちゃまをお届けできるようわたしも願って楽しみにしていますーーー!!

Re: No title

くぅさん
こちらこそ土曜日はもちろん日曜日もわざわざ運んで持ってきてくださってありがとうございました。
そうそう・・くぅさんも数少ない・・というか滅多に逢えないOTTOに2度もあってる希少な鳥ともさんですね
印象かわってた??どんなに変わってたのかしら??気になるーー!!おっさん化してた?(おっさんだから仕方ないか・・)
くぅさんちもまたゆっくり行きたいですーーーそれにアンティーク巡りとかもしたいですねーーー
いいお店見つけたら情報交換しましょうねーーまたティータイムしましょーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ