週末 東京にて・・・

 ギブスがとれました・・・・

画像 186


 包帯とサポーターで固定してるんで オカメインコの大きさが違います。


 でもかなり楽ーーーーー!!!


 でも、正確には無理やりとらせてもらった・・・かな?


 ギブスのせいで 腰痛と肩こりが悪化して 改善していたムチウチ症もでてきて

 首が回らなくなり 頭はイタイは・・・頼りの右足にマメはできるは・・・

 ふくらはぎは肉離れ起こしそうなくらいつるは・・・で

 かなりトホホな状態に・・。

 かつ、週末に娘の大学の学祭に最後だからと行く予定にしていたので

 「先生!!どうかせめてこの日だけはギブスはずさせてくださいっ!!」と


 先生拝みたおしてサポーターにしてもらいました。


 でも・・・・


 歩き方忘れてました。話にはきいてたけど


 いまだに今までどうやって歩いていたんだろう・・・状態です。


 歩き方はまだまだぎこちなくピョコピョコ歩きですが


 それでも根性で行ってきました!!

 大学祭!!

 今回の上京は前々からこれがメインイベント・・・・(ほんとだって・・)

 なんとかギブスDE学祭は免れました。


 まずは 腹ごしらえ・・・・で・・・・


 娘がおいしいカレー屋さんに連れてってくれました。

画像 001



 本場インド人のお店でした(ナンがでかいっ!!)


 おなかいっぱいになっていざ大学へ!!


画像 007

 1年生の時に来たことはあったけど

 サークルだーなんだで放置されてたので

 今回は最後ということで娘と一緒に・・・・


 画像 003


 いろいろ案内してくれました。


 サークルやゼミの友達や後輩ちゃんたちにもご挨拶もできました。


 イケメン学生と記念撮影もできました
    ↑
    大満足!!


 女王様の交友関係や学生生活が充実していただろうことが

 うかがえて この大学でよかったんだ。。としみじみ思いました。


 パコちゃん グッジョブ


 思えば1年生の時 学祭に寄ったときは その後鳥ともさんちに行くからと

 鳥連れだった・・・・あれから3年・・・・


 今回は 鳥は連れていないけど

 かばんに例の【赤いペンライト】が・・・・・


 そのわけは???



 また追記で・・・・読みたい人だけ読んでくださいね。
 

 


 
 


 


 

 


 

 


 



 


 


 

 


 


 



  赤いペンライトのそのわけは・・・??


 そうです・・・・


 母は その後娘と別れて鳥友みかあゆちゃんが待つ駅へ・・・・


 そしてむかったもう一つのメインイベント「東方神起 ファンミーティング」で

 腐人へと変貌したのでした・・・・


 え??席??


 前回の俯瞰席のリベンジはできたか???




 えーえーえーえーえー





 もちろん



 画像 196


 400レベル


 つまり4階席。

 レベルなんて言わず わかりやすく4階席といえばいいじゃんか!!な・・


 「安定の天井席」 (ヒロミン氏談)


 でございました。


 おまけに入り口から延々と歩かされる1番遠い座席・・・・


 「嫌がらせか!!」

 と ひとり悪態ついたのは言うまでもございません。


 で・・みかあゆ腐人は???



 えーえーえーえー


 もちろん またしても 


 バックステージ斜め後ろ。


 おまけに目の前にユノさんが来たという・・・・


 チャンミンがきたという・・・

 彼らの流れる湧き水(汗)まで肉眼で拝んだという・・・


 来年のツアーではみかあゆ大明神にチケットとってもらおうと思います。



 おまけに帰りの電車では


 空き座席があったのですかさずみかあゆちゃんが

 「ジェミーさん席あいてる!!」と 席とろうとしてくれたら



 さっと横から女性がわってきて・・・


 「ぅぬ!!負けるか!!」と思ったら


 私たちの目の前に

 「これが目に入らぬか??」といわんばかりに現れた

 松葉杖

 そうです その女性はなんと松葉杖所持者・・・・

 「そりゃ勝ち目ないわ」


 包帯VS松葉杖 Winner 松葉杖


 ファンミの席だけでなく


 電車の席でまで敗北感をあじわったというーーーーー!!オチ。


 
 しかし この広い大都会東京で あの時間あの電車で 


 ひとつの席をめぐって 脱ギブスホヤホヤの人と松葉杖の人がガチンコする


 確率って・・・・



 ジェミー腐人が 神席当たるより 少ないと思うけどなーーーー


 でも そんなこんなな珍道中が


 何より楽しい1日でした。

スポンサーサイト

帰り道にそんな楽しい事件が(*^m^*)
盛り沢山のいちにちでしたね!
そういえば、もともとファンミが始まるまで一緒にいる~って言ってた気がするなぁ…ってお家で思っていました(笑)。

女王様、見目麗しいだけでなく声までめちゃかわいいんですね~(*≧∀≦*)
密に萌えてましたww

学祭

それがメインイベントだったんですね!!

覚えてるわよ3年前の学祭wwwwww

めためたおもろかったねーーー

思い出しただけでも笑えますわーー

あー、またゆとりろさんとこに集まって
あーだこーだとだべりたいですねー♪

No title

もしや女王様、私の後輩にあたるような・・・

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
土曜につづいて日曜までもお呼びしたらなんだよなーーーと思いつつ・・・
この際だからkabakoちゃんもトンペンになっちゃいなよーーー!!笑 ←けっこう本気・・
来年のツアーには是非!!

Re: 学祭

まぁこちゃん
そうそう・・あれから3年とは早いよねーーー
あの日はありえないくらい忙しかったけど今回も負傷者らしからぬハードさでした。
また集りたいねーーー次回上京の際は是非!!

Re: No title

>375さん
きゃー!!マジですかーー???いかれました?M祭。
わーーーなんか嬉しい!!
学部も一緒かなーー??なんかますます親近感ですーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ