サザナミインコのアクセサリー

 最近ほんとに鳥ブームキッター!!??

 ・・・なくらい鳥グッズ増えてきましたが・・・・

 それでもサザナミインコのグッズはあまりみかけません・・・クスン


 そこで 作ってみました!!

 ・・・・・姉が・・・・・笑


 サザナミインコのアクセサリーシリーズです

画像 046
 コバルトちゃん

画像 048

 ブルーちゃん

画像 053


 グリーンちゃん

 ピアスもあります

756594ea36063bb712ecb58a5608182d.jpg


 以前から


 こんなのや・・・

No_3.jpg

 こんな感じの

フラワ~1 フラワ~3


 インコバッグを作っていましたが


 今度はオリジナルのインコのビーズアクセサリーを作ってくれました!!


 もちろんオカメインコもあるんです!!

 じゃじゃ~ん

画像 168


画像 156
 
 ネックレスとピアス


 チャームもあります

cha-mu4.jpg

chaa-mu1.jpg

cha-mu5.jpg




 さっそくバッグにつけてみました

画像 162

 さっそくお耳につけてみました

 Cyokoちゃんが・・・

画像 158



 写真で見るよりキラキラ光ってゴージャスです


 この子達はみんな姉のオリジナル作品で

 オカメインコも サザナミインコもうちの子の写真を参考に

 ビーズの色を捜して アレンジして 


 あーでもない、こーでもないと


 それは大変苦労してデザインを決めてました(妹は見た!!)


 おまけにその時、骨折した妹とその娘の世話まで・・・・


 涙なしでは語れません・・・・(おおげさ・・)


 


 その苦労の末産まれたこの子達はコチラのお店にいます


  PiPiTown


 是非のぞいてみてください!!


 
 ブログもあります

 ニュースなPiPi Town

 


 オカメちゃんが・・・・

 水玉パンツインコが・・・


 あなたのお迎えをまってます♪







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 



 

 
スポンサーサイト

No title

先日はありがとうございました。
実物はお写真の倍かわいいです!
アクセサリーに合わせてブルーのカーディガン買いました(笑)。

やっぱり可愛い

さざなみちゃん可愛い〜♩次回はコンゴウもお願いします(≧∇≦)おかめちゃんバッグもすごい素敵だしジェミーさんブローチも、お二人ともセンス良すぎ〜♩ ビーズ私も習いたくてキット買いました ジェミーさんs姉さまお近くなら教えて貰いたかった。 とりあえずキットを自力でやってみまーす(^O^)

No title

オカメは冠羽とかチークがあるから作りやすそうですが、
サザナミは難しそうですね~
以前ペットショップで「あ、クリームイノ」と思ったらマメルリハのルチノーだったし。

お姉さま器用ですね~
私も何年かに1度手芸熱に火がついて、それこそ寝る間も惜しんで作るんですが、熱がさめるとぱったり・・・
フェルト羊毛でインコでも作ってみようかしら。

No title

さっそくのぞかせていただきました、pipitown~ 

「キャー可愛いブローチ!! クリッククリック・・・  ガーン、在庫数ゼロ・・・」

入荷お知らせメール、させていただいております。
お姉様、また作ってくださるかしら・・・ ムフフ( ´艸`)

No title

インコグッズ♡めちゃ集めてマス!
見ててやばーい、、
かわいすぎてキュンキュン?
色もキレイだしかわいらしくキュート♡
ホント上手ですねー!
では
早速pipitownへいってきます?

ジェミーさんの記事で知り注文したものの エラーとは失礼しました

迷惑メール対策してたので受け取れなかったのですね
申し訳ありませんが 携帯からパソコンのアドレスを一度お知らせいただけましたら受信設定いたします

お時間がある時にいつでもかまいませんので よろしくお願いします(#^_^#)

Re: No title

> kabakoちゃん
先日の黒いセーターにもしっくりなじんでいたわよーーー
こちらこそありがとうございましたー

Re: やっぱり可愛い

>くぅさん
私も姉が近くなら教えてほしいこといっぱいだし 自宅で教室やってほしいわーー
次はコンゴウ・・伝えておいたよーー

Re: No title

piyokoさん
わたしも熱しやすく冷めやすいので 色々未完成品や 残骸がいっぱい・・笑
羊毛オカメも数年前作ったけど本物オカメに目をかじられ足をかじられで今はどこにいるのか・・・
火が着くのは早いんだけどネーーー根気がない・・・

Re: No title

> マヨ子さーん
ありがとうございますーーー!!!
オカメブローチは在庫切れで入荷未定ですが ビーズネックレスやイヤホンジャックはすぐに作れるみたいですよーー
色々新作も更新してるんでよかったらお気に入りにいれてもらってチョイチョイのぞいていただけたら
幸せですーー♪

Re: No title

河野さま
ありがとうございますー
最近インコグッズふえましたよねーーーうれしい悲鳴!!でもオカメで大人っぽく普通に大人でも身につけられる感じのがなかなかなくて・・それでリクエストして作ってもらいました。
これからもチョイチョイのぞいてみてくださいねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ