おしゃべりに足はいらない

 「オフ会行くのッ??!!その足でっ??」

 ・・・とSONさんの驚きもなんのその・・・

 「うん!行くよ!」


 「おしゃべりに足いらないしーーー」


 ・・・ということで・・・・


 前々から計画してた 

 いつも仲良くしてもらってる里親さんたちとの

 「ギブスでもオカパラミーティング」決行しました。


 


 


 集まってくださったのは 計11人。


 県内の方はもちろん、岐阜から長野から 遠くは兵庫から


 はるばる来てくださって楽しい時間をすごしました。


 今回の場所は 自宅ではなく


 私のママ友がオーナーのレンタルスペース「Azu salon」

 画像 153

 オーナーの娘ちゃん(SONさんの同級生)が作ってくれた当日のチラシです

 そのオープンしたばかりの便利でステキな空間を貸しきって


 時間も 回りも気にせず心行くまでおしゃべり・・・・


 画像 154

 お茶とおいしいお菓子付き・・・

 画像 129


 皆さんそれぞれ手土産持参で デザートバイキング状態でした。


 1日貸切だったけど・・・あっというまでした。


 鳥バナって尽きることがないですねーーーー



 画像 139


 お見舞いやお土産もいっぱいいただいてしまった・・・・



 みなさん、ありがとうございました!!!


 初めての試みで また動きが(若干)不自由なこともあり

 至らない点、反省点多々ありましたが・・・

 よかったら・・・


 また定期的にやりましょーーーね!!!

 今回都合がつかなかった方々も次回は是非!!



 こちらのレンタルスペースAzu salon


 場所も便利だし 広々 そしてお洒落な空間なので

 鳥イベントこれからもやりたいなーーーーと思っています。


 オフ会も大歓迎だそうですので 良かったら利用してくださーーーい






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 


 


 

 


 
 
スポンサーサイト

No title

人生初めてのオフ会でしたが、とても楽しく素晴らしい時間でした。
自分の周りに濃い鳥バナが出来る人が居ない環境なので、思う存分鳥バナが出来て嬉しかったです。
でもまだまだ話し足りないことも沢山ありますw
次回開催される際はまたお誘いくださいー!

No title

鳥好き同士の集まりいいですね~^^
しかも大勢^^
本当お話尽きないですね!!
今回は鳥ちゃんsの参加は
無かったのですか^^
次回またこちらでのオフ会のときは
是非是非寄らせて貰いたいです。
しかし、スペースはどんな素敵な空間なんだろう^^
 うふふ。。。^^鳥談義にはやっぱり
スィーツですね^^こんな時は
太るだの何だのは禁句ですもんね^^

No title

いいなぁ^0^
いつか絶対参加するので継続的にしていただけたら嬉しいです^0^
足が速く治りますように

Re: No title

ポン飼い主さん
きてくださってありがとう!!楽しかったですねーーー♪
でも暗くなって 急に 暗い中2羽が心配・・ってあわてて帰っていかれたのには
「愛」を感じました。鳥愛も大事ですが・・・今度はオバチャン、婚活の森 やっちゃうよーーー笑
またやりましょうねーーー

Re: No title

くぅさん
今度は是非くぅさんも参加してくださーい!!
定例会にしてそのつどいろんなイベントもできたらいいなと思ってます。
いっしょにやりましょうね!!
でもまずは足治さないと・・・今回も階段踏み外しそうになって焦ったーーーー

Re: No title

reimamaさん
うんうん!!絶対参加してくださいねーーー
まずは広島でやらなくちゃ・・・ね。
その前に足をしっかり治さなくっちゃ!!

No title

この秋は沈んでばかりでしたが、先日はとても楽しい時間を過ごせました^^
お招き有難うございます。
実は参加するか迷ったりもしたんですが、はるばる(そうでもないけど^^;)兵庫よりシュタッと伺って良かったです。
新しい試みの初回に参加できて光栄にございます。
毎回の参加は難しいかもしれないけど、できるだけ参加したいので、また呼んで下さいねー!
今回知り合えた方々にも感謝しています。

ジェミーさんもぷっちぃ家オフの時にはまた参加してください^^
クレア、パッセ、ミモリ、みなも、イリア、その他大勢(笑)とお待ちしております。

私は来月広島へぶっ飛びますの!

No title


オフ会、とっても楽しかったですo(^▽^)o。

みなさん、鳥に対する知識と愛情がと~っても沢山!
お会い出来て、良かったです。

おしゃべりに足はいらない とはいえ、ギブス足なのに、いろいろと大変だったと思います。

ありがとうございました。
また、誘ってください

今回初めてのオフ会に参加させて頂きましてありがとうございました。

今度参加させて頂けたら「ゲロの香り」を探して持って行きます♪♪笑

ジェミーさんのお足が早く治りますように祈ってます。

No title

私も人生初のオフ会でしたが、とっても楽しかったです。

後片付けもせず先に帰らせてもらってしまってすみませんでした。

回りを気にせず心置きなく鳥バナができるって、貸スペースならではですよね。

次回もぜひまた呼んで下さい。

Re: No title

>ぷっちぃちゃん
はるばるの参加ありがとうねーーー楽しかったねーーー私もハグできてよかった・・笑
やっぱり楽しい時間は痛みも忘れてた・・・笑うって大事ね・・・
次はいつ何しようかしらねーーそうそうぷっちぃランドもいかなくっちゃねーーー孫を見に・・笑

え?今度は広島??ありゃま・・広島オフ??行こうかしら・・笑

Re: No title

suzumamaさーん
きてくださってありがとうございましたーーー!!ねーみんな詳しくて鳥愛あふれた方々でしょう?
いろんなお話し聞くのも楽しいし勉強になりますよね・・目からウロコな話もきけるしアドバイスももらえるし・・だから定期的にやりたいなーって思うんです。私だけの知識や経験よりみんなの経験がさらに心強いのです。それに美味しいもの食べれるし・・・ガハハ
またやりましょうねーーー!!
オカメブローチ使っていただけてて嬉しかったです♪

Re: タイトルなし

ユナさーん
このたびは遙遙来てくださって・・・ありがとう
そしてずいぶんおまたせしちゃってごめんなさいねーーーー次回も同じとこだろうから
是非参加を!!
「げろのかおり」・・ググッたらありましたーーー「下呂の香り」で私はまた狙ってるお菓子かと思ったら
大真面目にむしろ上品なお菓子でした。

Re: No title

ずうさん
先日はありがとうござあいました。ひょんなことではじまったご縁がこんなふうになるとはあの時は想像もしてませんでしたから鳥のご縁って不思議ですね・・・とにかくファニーが繋いでくれたご縁です。そしてファニーの兄弟鳥をお迎えしていただいたのもご縁・・・きっとファニーが見てますね・・・ファニーのお導き??
このご縁大事にしたいです!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ