不屈の精神

 そうまでして・・・

画像 114

 そうまでして・・・

画像 115


 外に出たいのかっ!!!

画像 117

 あきらめない心・・・

 画像 118


 不屈の精神


 






 そんなわたしも・・・


 昨日

 駅までの通常7分の道を雨の中・・・

 左足ギブスに100均サンダル 右足ムートンブーツというざまで・・

 テクンテクン歩き 地下鉄に乗り・・・


 駅から職場までの通常10分程度の道のりを

 勢いよく向かってくる学生たちを

 「コエーよー」とビクビクしながらかわし

 出勤いたしました。

 患部よりも ギブスしたふくらはぎがつるかと思いました。


 途中何度「しまった・・やめとくんだった」・・と思ったことか・・・


 でも不屈の精神・・・


 そうまでして

 そうまでして

 行かなければならない仕事があるって・・・


 大変だけど幸せなのかも・・・。



 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 

 

 


 
スポンサーサイト

No title

不屈の精神。。。
うん!そうまでしても、、
必要に迫られてそうまでしても
行かなくては出なくてはならない?
そんの強い精神力って大事ですよね!
そんな想いがみんなに
幸せをもたらすのだと思いマス♡
雨の中ギブスで不自由なとこもある中
お疲れさまでしたー!
雛ちゃん♡
強い意志を持ってるんだなぁって、、
もぉぉぉ!そんな姿がまたカワイイ♡
がんばれがんばれーー(≧∇≦)

ギプス…不便ですね。。私もその昔足の甲にヒビが入り、ガッツリ固定されたことがありました。松葉杖で階段上がれないし、難波で1人泣きそうになりました。
あっ、ギプスを外した直後も気をつけて下さいね。私は歩き方忘れてましたので…

そうまでして

最近、いつまでこんな仕事してるんだろう(T ^ T)ってよく考えるように鳴りました。
朝9時から夜10時まで働いて、家族より過ごす時間が長い仕事仲間、でも仲良く慣れない人も居るの…。
定年の年が伸びるのって絶対にしんどいと思いますわ。

ジェミーさん無理はしないで下さいね。

オカメってカゴやプラケースに入れると暴れるくせに出すと満足して落ち着きますよね、それが可愛いわ。

Re: No title

河野さま
強い思いがみんなに幸せをもたらす・・・うん。そうですね!!そのとうりですね!!
地から強いお言葉ありがとうございます!!
エメ雛も毎日一生懸命生きてます。わたしも怪我や不調にめげず強い意志をもって
頑張らねば・・・ですね!!

Re: タイトルなし

>ピコラちゃん
ピコラちゃんも経験あるんだねーーーしかもあの難波まで・・??ひえーーー
泣きそうになるよねーーーそれは・・。わたしも泣きそうだったヨーーー(顔は平気って顔してたけど)
ギブスは半分のなんで取り外しがきくからまだいいかも・・・
でも確かに歩き方忘れてるかもーーーーお風呂とかではずしてもまだつけてる感じで
なんかギクシャクギクシャク歩いてます。

Re: そうまでして

> ぷーちゃん
わかるなーーその気持ち・・・。
なんでこうまでしていかなならんの??って思った・・。職場の人って確かに家族よりいる時間が長い・・
毎日毎日・・・そして当然いろんな食い違いや誤解や不協和音はたつもの・・・時間が長いだけにしんどいこともあるけど、私は仕事しにきてるんだーって割り切って 家に帰ってからはすっかり忘れて鳥に癒してもらってます。それに私たちには共感できる友達もいるものね♪ファイティンよ!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ