すくすくエメ雛ちゃんず

 Diggyさんから お見舞いいただきました。

画像 070

 HAKUJUJIの・・

画像 071
 
 バームクーヘン

画像 072

 しかも 黄な粉

 帰省中 今回こそは会おうとお約束してたのに

 骨折でドタキャン・・・ほんとにごめんなさいでした・・。

 そしていつも有難うございます。


 里親さんからも・・・

画像 108

 Dawneyだーー

 友達の娘ちゃんから

画像 109

 手作りのアクリルたわし・・・鳥のケージ掃除に・・と・・・


 でももったいなくて使えないWa・・・

 仕事をお休みしてるんでゆっくりお世話できてる

ジェミーズ事務所に移籍してきたエメ雛ちゃんず

画像 087


 大きくなりました。

画像 078

 1号ちゃん

画像 080

 2号ちゃん

画像 079

 末っ子3号ちゃん 


 飛行も上手になってきて


 ひとりご飯ももうじきかな・・・

画像 077


 このかわいい瞳を見るたびに・・


 とにかく元気で・・・・

 末永く元気で・・・・

 幸せであってほしい・・・


 どの子もみんな

 願うのはただそれだけです・・・






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 
スポンサーサイト

No title

昨日の夜、エメ雛ちゃんのその後はどうかなぁと思っていたところでした。
やっぱり血筋が違うエメ雛という感じですね。
羽色も顔立ちも違う~
性格はやっぱり甘甘なのかなぁ。
1号ちゃんはきな粉にボレー粉入り?
みんなギブスのママにたくさん御飯もらって大きくなるんだよぉ~

No title

めちゃめちゃカワイイ♡
愛おしい♡
雛ちゃんたち元気いっぱい育ってネ♡

No title

可愛いですねぇ!
ほんとにほんとに・・末永く元気で幸せであってほしいです!
心からそう思います。

Re: No title

>piyokoさん
顔ちがうねーーーほんと不思議・・みんな違うけどそれぞれ可愛い。
性格はちょっとクールな甘甘ちゃん・・ベタベタはしないけど私のそばにはいる・・って感じ
新しいタイプだわー。
特に黄な粉にボレーがクールビューティーだわ・・・
ギブスのかあちゃんガンバッテます!!

Re: No title

河野さま
かわいいですよーーーお近くならなーーっていつも思います。
期間限定のかわいさですので独り占めするのがもうしわけないなーって・・・

Re: No title

hana to maron さん
この気持ち・・願い・・・hana to maron さんもわかっていただけます?
ほんとにそうですよね・・どの子もどの子もみんなみんな・・・願ってそれが叶うならいくらでも願う・・
いつもそんな気持ちで育てています。

アクリルたわし♪

ジェミーさんこんばんは♪
お加減いかがですか~?

アクリルたわし、ぜひ使ってみてください♪
使い心地が良ければ量産しますので!(≧∇≦)b

Re: アクリルたわし♪

museちゃん
初コメありがとうーーー!!
そしてアクリルたわしから 当日のチラシから・・・ありがとうねーーー
今度はmuseちゃんもおいでねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ