ギブスでカフェ

 
 転んでもタダじゃ起きない精神旺盛なわたしは

 当然骨折しても行きたいとこには行く・・・・


 ・・ということで・・・・


 女王様の抜糸のために歯医者に行ったあと


 兄夫婦が お洒落なカフェに連れてってくれました。


 画像 1074

 外観は日本じゃない感じ・・・

 1階はパン屋さんです(パンもおいしかったです)


 パン屋さんの横の階段をあがると・・・

画像 1081


 そこには・・・

画像 1079


 私のツボにはまりまくりの空間が!!

画像 1014

 こんな風なお部屋に住みたい!!

 家具はもちろん

 窓辺のバルーンカーテンも・・・

画像 054


 テーブルセッティングも

画像 1075

 カトラリーも

画像 1010


 食器も

画像 1012


 全てがツボすぎる・・・

 もちろんお料理もおしかったです

画像 1077

 パスタと・・

画像 1076


 ピザ   (見ればわかるか・・)


 でも上のお紅茶が素晴らしかった・・・・

 ダージリンですが 極上の茶葉をじっくり・・・そしてカップもしっかり


 温められてるので 本当に美味しかった・・・・


 こんな風にお茶を出したい・・


 お店の中には 雑貨も置いてあって販売されてます




 それがまたいちいちステキでかわいい・・・・


 ちょうどクリスマスシーズン突入ということで

 サンタさんがいっぱい

カフェにて


 兄はそこで1時間以上診察室に置くサンタさんをあれこれ吟味・・・

 そのあと


 私には

画像 1052


 アンティークな鳥のオーナメント


 娘には

画像 1051

 バレリーナオーナメントとフォトフレームを


 買ってくれました。


 おにいちゃんありがとうーーーー!!!


 しかし・・・・


 こんなお洒落なカフェで


 ギブスした人がどたどた危なっかしく歩きながら

 キャーキャーステキステキを連発・・・


 それはかなり異様な光景だったと


 今更ながら思います・・・・。


 マスターさんすみませんでした。


 画像 1013


 夜はムード満点なこのカウンター


 マスターさんもステキな方でしたよ。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 







 

 





 
スポンサーサイト

No title

本当だ~~~^^ すごく素敵なお店!
ツボにはまりまくり♪ 
私も・・ネコ脚家具大好きです。
素敵~~~~^^ 器もいいですね。
気持ちまで優雅になっちゃう^^
優しいお兄たまからのプレゼントも
お店の雰囲気と同じで素敵ですね^^

No title

すてき!!
わたしにもツボではあ~りませんか!!
わたしも大昔は、遠くても出かけたもんです・・・・
子供が大きくなったら、また行ってみたいです。

No title

ジェミーさんのツボはここにありましたか。
確かに紅茶が似合うインテリアですね。
ひだまりの中でのVサイン、可愛いです~

昔働いていた職場の上の階にアンティーク家具を扱う店があって、
ヨーロッパやアメリカの家具が並んでいて素敵でした。
独身時代はそちらで椅子やテーブルを買ったものですが今では・・・・・
北欧風のシンプルナチュラルなインテリアに憧れますが、
鳥やら犬やらがいるともったいなくて安物に走ってしまいます。

No title

ジェミーさん、大分よくなられたようで安心しました(^0^)
少しでも歩けるようになると嬉しいですよね!! (そして色々行きたくなっちゃうんですよね♪)
都会にはおステキなカッフェーがあるのですね~ いいないいな(*´ェ`*)

お姉様のワイルドカキカキ、憧れます!!
ワタシも早くあんな風になりたいですっ(*≧口≦)=3

Re: No title

くぅさん
でしょー?やっぱりくぅさんも好み??だよねーー
家具はみんなアンティークだってーーー(どんだけー)
近くなら一緒に行きたいナーと思いました。

Re: No title

kaedeさん
kaedeさんも今も充分フットワーク軽いと思うワー
お子さんが手が離れたら一緒にステキカフェめぐりしましょーー

Re: No title

piyokoさん
陽だまりの中でVサインする人・・・とても数日前骨折した人とは思えないよね・・・
バストショットはいいけど、足はNGよ・・パコ山さんと一緒で・・・笑
アンティークの家具いいですねーーーでもなかなか日本の家屋のサイズにあわなくってかなり浮いちゃう・・
私も今は安くてすぐ買い換えられるものになってきました・・だってすぐに齧られるんだもんねーー

Re: No title

>マヨ子さん
ありがとうーーー!!
今度ご一緒に行きましょうーーー

そうなんです・・動けないとますます体に悪くて腰イタイ肩イタイってあちこちなまってきてます
やはり人間動かないとダメですねーーでも仕事休んで1日時間に追われない生活はいいですね・・
平日お昼寝するのってほんと幸福感脱力感満載・・くせになるーーー
ワイルドカキカキ・・これは幼少時代からの教育がキモですね・・・笑

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ