ハッピーハロウィーン


 画像 994


 ハロウィーンだからといって何をするわけではない我が家


 でも今日は・・・


画像 985


 hatuminさんから かぼちゃパンいただきました!!


 わーい!!


 もっちりパンにかぼちゃ餡・・・


 明日から女王様がご帰還なんで いっしょに食べます


 ありがとう。


 お夜食に食してると・・・・

画像 1004

 食いしん坊オトちゃんと目があった・・・・・


画像 1002


画像 1003


 オトマルちゃん・・・こうゆうときは素早い子・・・





 ハロウィンということは


 今年もあともう2ヶ月ということか・・・・



 はやっ!!



 おまけの2ショット・・


画像 965



画像 984



 
スポンサーサイト

No title

かぼちゃのパン、私の家の近所の
パンやでも30年近く前^^;に
大ブレイクして、メディアでも紹介されて
私もメチャ好きでした^^
かぼちゃ餡のパンおいしいですよね~^^

ジャックオーランタンのランプ
可愛い~~~~^^
我が家はハロウィン無縁で
な~んも無しですよん^^

相変わらず、ジェミーさんの制服姿に萌え~な私ですが(笑)

カボチャスィーツは娘が大好きなので、馬鹿な母は娘の喜ぶ姿が大好物なので、せっせと作るのです(笑)
昨日は3つもペロッと食べてくれました。元々少食の息子に少しでも食べて欲しくて始めたパン作りですが、もっぱら娘の胃袋に収まっています(笑)
息子は一つで充分らしいです。

オカメを見てても思いますが、やっぱり食べる子は元気ですね。見ていても動きから違いますね。

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

No title

あ~ハロウィンハロウィンと思って何もしてなかったです。
でもかぼちゃサラダを偶然食べさせていたからいいか~
「オカジ」シールがなんだか可愛いっ。
いたずらしるお君は誰ですか?可愛いわ~

Re: No title

くぅさん
かぼちゃのパンとかパイとか大好きーーーでもかぼちゃの煮物はあんまり好きではないのはナゼかしら?
ハロウィンの飾りを撤収したら次はいよいよXmasのディスプレイですーーー!!

Re: タイトルなし

hatuminさん
食べる子が元気なのは鳥も人間もですねーーー
でもうちのSONさんはあんまり食べないけど元気・・ハイブリッドカーなみに燃費いいです・・(笑
娘は食べるけど好き嫌いはけっこうあってめっちゃかたよってます。超肉食。

Re: ブログ、拝見させていただきました。

小峯さま
見てくださってありがとうございます。

Re: No title

piyokoさん
【オカジ】シールだけでなくみんなそれぞれシールはって区別してるんですよーーー
いたずらしるおくんははじめちゃんですーーーー!!
はじめちゃんのいたずらならゆるしちゃう!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ