ニュー雛ひなーず


 新顔ちゃんたち・・・

画像 958


 PFエメラルドのベビーたちです

画像 956

 元気です!

 いっぱい食べて


画像 949


 スヤスヤ眠る・・・

 赤ちゃんの特権。(いつも非常にうらやましい・・)


画像 951


 この寝顔・・・・


 無敵

 そして私・・・

 完敗

 この寝顔には ユノの指より萌えたかも・・・笑


まけた







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 




 
スポンサーサイト

No title

エメラルドのひなひなちゃんいいですね!!!
枕要りますか?
ってなくらい、すやすやですね。
隣で、眠りたい!!

No title

二回も入っちゃいました・・・ごめんなさい

ツクツク

たまらんですねー。このツクツクっぷり
今度の子は大人しい?
セレブだから??

でも3枚目の写真。
手前の2羽は寝てるのに
最後尾の子だけ視線飛ばしてるのが気になりますw

ユノ氏の指は負けましたかーー
まぁ「指」ですもんね!

No title

お!今度のエメちゃんは抜かれてない!
またこの子達の成長をみるとお迎えしたい発作におそわれるんだろうなぁ。つ・・・つらい。

うちのアキクサくん、笑点を覚えてしまいました。
教えたわけではないんですけどねぇ。
我が家の伝道師もなかなかのもんです。

かわいいぃ

みんなかわいい~i-178
正面顔が笑顔ですねぇi-178
元気にすくすく大きくなりますように!!!!

「ここにとまれっ」がツボってしまって
。。。。ふふふふふi-262
思い出しても笑えます
お茶飲んでない時でよかった、、、飲み物入ってたら吹いてたかも(笑)

Re: No title

kaedeさん
ひとつ消しておきましたよーーe-287
ほんと・・枕をそっと入れてあげたい寝かたしてるよね・・見てるとわたしも眠くなるの・・

Re: ツクツク

まぁこちゃん
たしかにセレブーな立ち居振る舞いかも・・でもまだまだわからないよーー
もう少ししたら本領発揮かも・・・
そうそう・・3号がこっち見てるでしょ?ちょっとこの子なんかやってくれそうな子・・笑
ま・・・指ですから・・・大きく両腕広げて「おいで」って言ってくれたら話は別です(妄想)

Re: No title

piyokoさん
この子たちの親は柚くんのご両親とは血縁がないので、こちらのご両親は抜かない派のようです。
どんなエメになるのかワクワクします。

伝道師・・・それは柚くん??立派に宣教活動してるんですね。よしよしいい子だ。

Re: かわいいぃ

えみさん
サザナミ雛のお顔は仏さまなら オカメ雛はめっちゃ笑顔ですよね・・・
いつも笑顔・・見習いたいものです。
ここに止まれ・・・ツボりました?お茶噴出してもらえる・・それが私の達成感マックスです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま
メールしますね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ