かわいくてかわいくてヘンになる

 この週末 彼らのDVDを見たせいか・・・

 ただ2羽でたたずんでいるだけで・・・・

画像 034

 
 tonn 1

 二人を連想する・・・・・・

画像 040

 二人に見える・・・

とん1

 私は ヘンですか?

画像 042


 だからではないですが・・・


 かわいくて・・・・

画像 909

 かわいくて・・・

画像 021

 かわいくて・・・


画像 023


 かわいすぎて・・・


画像 026


 目の中に入れてみようとすら思う・・・・

コピー ~ 画像 022


 私は 相当ヤバイとすら思う・・・・


画像 906




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます







 



 友人に急な不幸があったり・・・

 心配ごともあったりで・・・

 気分もオチ気味だったので なかなか全部見れなかったのですが・・・

 今日ようやくゆっくり見れました。

          imageCACEWEQK.jpg


 でもここんとこずっと鳥まみれ・・なせいか・・・


 変なとこにツボってしまう


 たとえば・・・・


画像 954


 何?何?ユノsiiーーーー


 その手ーーーーー


 呼んでるの?私を・・・・

画像 953


 とまれるものなら


 とまりたひ・・・。


 ヘンですね。私。


 今にはじまったことじゃないけど・・・・。




 


 


 


 
スポンサーサイト

それは、へんです。

可愛い鳥が大好きな二人に見えるなら、それは恋患いですね?

本当にとことんポージングが取れてて、感心します。
思わず、おおお?とうなってしまいました。

でも

ちょっと顔汚れてるし、
って突っ込みいれながら見てました(o^^o)

本当にかわいいですね、オカメちゃん。

急に寒くなってきたので体調には注意して下さいね。

あははは

ジェミーさん、いっちゃってますねーwwww

週末、お鳥さまのお相手をしながら
お好きな人のDVDを見る時間ほど贅沢な時間はないですねー

テレビの画面からなのに
「きゃーー、目線キターーーーー」
ってドキドキしていたのは私です/////

ユノ氏のポーズはあきらかにジェミーさんを釣ってるのかとw
ジェミーさんの釣り方をご存知だなんてさすがですわww


HAPPY TIME!

はい!皆さん おおきな声でご一緒に・・・「ヘンです!!!」

そのお気持ちは分かりますが ユノの指が止まり木に見える・・・重症です!残念ですが、つける薬は ありません\(◎o◎)/! 笑

でも暫く 現実逃避という 自己防衛もたまにはいいよね~♡

目に入れたくても入れられなかった可愛い鳥と、ユノにまみれてエネルギー満タン補給してくださいな(^_-)-☆

No title

わははっ(笑
面白すぎますっ
・・ていうか、変すぎますっ(爆
「ここにとまれ」ツボでした~(爆
笑いすぎてお腹痛い・・

Re: それは、へんです。

ぷーちゃん
やっぱりーー??変と書いて恋と読むのよ・・笑
ほんとに急に寒くなってきましたね・・・寒いのも嫌だわ・・・
ちょうどいい時期がないよねーーーぷーちゃんこそ気をつけてね♪

Re: あははは

> まぁこちゃん
変になる気持ちもあなたならわかっていただけるかと・・・(え?わからない?一緒にするな?)
そうそうテレビ画面に「かっこいーぞ!!こんちくしょー!!」って何度つぶやいたか・・・
ドキドキしちゃうよねーーーー
そしてユノってばその指はタブーでしょーーーのちゃぅよーーー鳥ペンならばきっとつられたはず(え?私だけ?)

Re: HAPPY TIME!

ヒロミンちゃん
つける薬はない・・・はい。そのとうり!!
でもきっとあなたもこのDVD見たらつられるはず・・まってなさいっ!!

Re: No title

hana to maronさん
てへへ・・・おはずかしい・・・
そうなんです・・私が変なおばさんです。笑
笑っていただけて本望でござります!!これからも暴走妄想ブログになりますが
よろしくおつきあいくださいませ。

No title

いいんですよ!!!
はまれるものがあった方が・・・
いい気分転換になります。
でも、オカメちゃんが東方神起に見えてくるなんて、
禁断症状ですね・・・

Re: No title

kaedeさん
そうよねーーー何かに夢中になるってホルモンバランスにもいいらしいし・・
そろそろ彼らに逢いたいのかも・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ