オフ会にお招きいただきましたー


 今日は 
くぅさんちでのオフ会に

 お招きいただきました!!

 1年ぶりです。おひさしぶり・・・



画像 943

 の皆さんと・・・・

 はじめまして・・・

画像 945


 の方々・・・・

 そして私のおひざでスヤスヤ眠ってくれた

画像 941

 ココアちゃん


 連れて帰ろうかと思っちゃった・・・・

 そして久々に再会したはたちゃんとチョコちゃん

 お初にお知り合いになれた ぷくぅさんとゆきママさん(&娘ちゃん)と

 楽しい時間をすごさせていただきました。

 画像 936

 はたちゃんちのミルフィーちゃん・・・

 カメラむけると目線くれてめっちゃフォトジェニック

 きゃわーーーーいーーー

 
 午前中荷物の受け取りがあって 遅れての参加なのに

 ちゃんと私分のお料理も残しておいてくださって・・・感激。


 お菓子もお茶も美味しかったーーーーー

画像 939


 ご馳走さまでしたーーー!!

 そして皆さんからお土産までいただいてしまった・・・・


画像


 ありがとうございました。


 そして・・・

 くぅさん今日はほんとに誘っていただき、そして色々ありがとうございました。






 わたしも楽しい時間を過ごしましたが・・・・


 女王様も ・・・・・・


画像 946


 サイパンへ・・・

 海きっれーーーー



 台風でヤキモキしましたが・・・


 無事上陸して 楽しんでいるようですよ。


 ええこっちゃ・・・



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 

スポンサーサイト

楽しかった?

昨日はお疲れ様でした。
一年前は時間も少なくあまりお話もできず心残りだったので今回たくさんお話で来て嬉しかったです。
次回の集まりを楽しみにしてます、よろしくね?

No title

きのうはありがとうございました~^^
おかげさまで楽しかったです!
お寿司、朝受け取ってたので、
気になり冷蔵庫入れてしまって、
カチカチじゃなかったかな、とか、
あとから思うこといろいろ^^;
いろいろとすみません!!

そして、たくさんのおみやげを
ありがとうございました。
可愛いオカメのブローチ
すごく素敵で気にいっちゃいました^^
 何だかぱぁ~~っと慌ただしく過ぎ、
帰りは帰りでお引き留めしてしまって、
本当にお手数でした!!!
 また懲りずに遊びにきてください^^

きゃ~~

きゃーーーフクロウがぁぁ!!
フクロウ大好きなんですよ~
くうさんのブログ拝見させてもらったら、テーブルにシロハラがワラワラと行進しているし、凄すぎますっ!
シロハラさんぬいぐるみみたいで可愛いなぁ。
匂いはどうでした?(笑)

Re: 楽しかった?

はたちゃんさん
ありがとうございました。お土産までいただいちゃって・・・
もっとお話したかったですが 続きは次回のイベントで・・・よろしくお願いしまーっす!!

Re: No title

くぅちゃん
楽しかったーーーおいしかったーーありがとうーーー
最後にアンちゃんにかまれた肩が痛かった・・・笑 どうもアンちゃんに嫌われてるっぽい??
おすしも美味しかったけど(全然かちかちじゃなかったよ)、
サンドイッチ美味しかったよーーー♪
忙しいのにいつそんな時間があるのーーっていつも思うほど手際いいよねーーー感心します。
オカメブローチもセンスよく使ってくれて嬉しかったわーーありがとう。
また次回は楽しいイベント企画しましょーーー

Re: きゃ~~

piyokoさん
ふくろう好きならくぅさんちはパラダイスですよーーー
鷹好きな私はチョウゲンボウに触れるだけで舞い上がっちゃいます。
シロハラもかわいいですよねーーー
匂い??恐れ多くてクンカクンカできませんでしたわ・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ