パコ山夫人とジェミー腐人2

 ご報告・・

 パコ稲のおかげか・・・

ぱこイネ


 はたまた こっちの稲のおかげか・・

パコ山の?


 画像 755


 そのとうり!!


 パコ山さまの応援のおかげで・・・






 ファンミーティング当選しましたーーーー!!!


 まさかの復活劇です・・・


 ジェ「やっぱパコ山は女神さまです」

 不可能はない

 ジェ「さすがです!!よっ!大明神!!」

ふふふ

 ジェ「ふてきすてきな笑い」

画像 880

画像 877



 ジェ「そういえば・・女王様の進路を決めたのもあなたでしたっけ?」


画像 883

画像 885


 ジェ「お・・思い出しましたっ」

画像 886

 ジェ「きゃーーこわいーーごめんなさーい」

画像 887



画像 882


画像 889





 

トンペンあるある



 ジェ「はーい」



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 本屋で取り寄せた


トンペンあるある


 このご本・・・


 仕事中なのに ゲラゲラ笑ってしまった・・・・


 しかし・・・・

 この表紙の似顔絵・・・

誰?

 だよね・・・

 でも・・・

画像 676


 誰ーーーーーー??????

 消去法で・・・・

ユチョン

 この人だと思われるけど・・・

 ちょっとかわいそすぎるだろ・・・


 中身は面白いけど 

 表紙のメンバーはびみょーーーーー
スポンサーサイト

雨がよく降りますね。

パコ山さんパワー凄いですね(^O^) 何かの時は私もそのお力を是非お借りしたいですぅo(^-^)o

No title

パコ山さん、一糸乱れぬ見事な腹。
感服いたします。
「腹割れなんて邪道よっ」とでも言いたげな
ふてぶてしい表情も貫禄ですね。

柚くん、新しい冠羽が生えてきてますが、またまた変な感じです。
一部毛根が死んでるのでは?と心配になってきてます。
私もパコ山さんの稲に願掛けさせてもらおうっと。

祝 当選!!

ジェジェジェージュン~~~~笑った笑った
うける~~~~めっちゃいい~~~
私もポスターの前で言っちゃうか~~~!!!
”ジェジェジェージュン~~~!!!”

ジェミーさん、ご当選おめでとうございます!
引き寄せてますね~~~
パコ山様がもっているのか?
いやいやパコ山様をこんなに立派なお姿に育てている
ジェミーさんが持っているのでは・・・・

トンペンあるある、面白そう♪
ひっとして
ユノが恋人だったら・・・なんて妄想劇場もあったりしますか?
そりゃないか!?

くぎづけ(@_@;)

「ふふふ」のパコ山さんの毛なみ?羽なみ?
どアップで見ても 素晴らしいのね!貫禄だけでなく 美しい大明神様だわ!はは~ <m(__)m>

ちょっとちょっと!なに~その本!!!
期待を裏切らず ガッツリ食い付く私(恥)
その秘密の花園とやらに 私もいざなって~~~!!!
オカパラにはレンタル部門は無いんでしょうか?!(笑)

ファンミーティング当選おめでとう(*^▽^)/ございます!

しっかしアンテナがふさふさですねー。
きっと良いニホヒがするんだろうなー。
(●´∀`●)
可愛いなー。

質問なのですが玉子を産むとオチリ周りの羽が抜けたり、薄くなったりしますか?教えてください。
宜しくお願いいたします。

カリン様にとっても温かいお言葉ありがとうございました。
^∇^

Re: 雨がよく降りますね。

ユナ♪さん
よく降りましたね~寒い雨でしたね・・・一転今日は晴れで日差しが痛いほど・・そしてまた台風が来てる・・って・・・もうどうなってるの?この気候!!ですよねー

Re: No title

piyokoさん
つるんとゆでたまごのようなおなかをじっくりナデナデしたいんだけど決してさせてはくれません。

柚くん・・・げーー毛根が死んじゃうってことあるの??抜かれすぎて??
パコ山の必要以上にふっさふさの稲を植毛してあげたい・・・

Re: 祝 当選!!

イルジメちゃん
じぇじぇじぇじゅ~ウん・・・うけた??
是非今度のコンサートでだれか叫んでほしいわ・・・

トンペンあるある・・・そりゃもう全編妄想神起です。
トンペンでなければわからないネタ満載・・是非お手にとってみて・・。

Re: くぎづけ(@_@;)

>ヒロミンちゃん
知らなかった?
わたしも最近知ってソッコー取り寄せたのよー是非読んでみて・・・
でもきっと笑が抑えきれないだろうから もしご購入の際はご一報ください。
レンタルはございません。あしからず。(だってまだ買ってないから・・・)

Re: ファンミーティング当選おめでとう(*^▽^)/ございます!

ぷろろさん
こんばんは。ありがとうございます。
カリンさま・・お尻の羽が抜けてるのですか?産卵後に抜けたり薄くなってる子はうちではいないです。
産卵で抜けるといったことは今まで無い様に思います。
卵つまりの卵を押し出すのや、処置するためにお尻まわりの羽を先生が抜かれたことはあります。
それではなく・??

No title

やっぱり!
キセキは起きましたね!!!
さすがパコ山様!・・・じゃなくて、ジェミーさん!!
これでめでたし、めでたし!!!

Re: No title

> kaedeさん
起死回生・・不死鳥のようによみがえる腐人!!
これもそれもパコ山ご利益?
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ