そのおしりがたまらない・・

 そのおしりが・・・・

動画 381

 そのおしりが・・

動画 382


 このおしりが・・・

動画 380

 たまんなぁ~~い


 画像 826


 セーラー服着せたい・・・

画像 824


 ドナルドオカメ

ダック


 動画 384


 エグザイルから東方神起になった(え?)このおふたかた・・


 2人になってもあいかわらず元気印です。


 画像 869

 少しおとなっぽくなったでしょ?

画像 865




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 



 
スポンサーサイト

No title

おしり プリティ~

そのセーラでしたのね。それは、 着たところを見てみたい(*゚▽゚*)

途中まで読んで、女子高校生のセーラーを思い浮かべて何故(?_?)と思いましたが、納得のドナルド(オカメ)ダックです。

個人的に勝手に心の中で、ユキちゃんと呼んでましたが、ドナさんに変換されました。

ファンミーティング、当選良かったですね。さすが、パコ山さんの稲(゚O゚)

No title

suzumamaさん
おしりプリティーでしょう??このおしりのフカフカに顔つっこみたい私は
変態?・・絶対変態・・まちがいなく変態・・よね。
SONさんにどんびきされたから・・・
ドナちゃん・・いい名前・・いただきます!!笑

ほしい

どっちも欲しい(≧∇≦)

もふもふお尻にフガフガしたいわ。

癒しをありがとうございます!

きゃーε=(/*~▽)/なんて可愛いもふもふオチリなんでしょう!(*^ω^*)
そしてくりくりくりっつとお目目が輝いていますねー。
(●´∀`●)

可愛いお写真に癒されました。

質問のお返事本当にありがとうございました。
産卵で抜けるといったことは無いのですね・・・。

カリン様のオチリまわりの羽が丸く抜けているのでどうして?と心配でした。

でも「卵つまりの卵を押し出すのや、処置するためにお尻まわりの羽を先生が抜かれたことはあります。」とのお言葉にもしかして?そうなのかも・・・。
と思います。

またお薬がおわったころ病院で先生に聞いてみます。
発情のことでも診察やいろいろ、カリン様のお部屋の環境がわかる写真を見せてくださいと言われているので。
Σ;´д`
お返事本当にありがとうございました。

Re: ほしい

ぷーちゃん
期間限定ものにつき 急ぎフガフガしにきてほしーーー!!!

Re: 癒しをありがとうございます!

ぷろろさん
癒されていただけました?お役にたてれば嬉しいです。
おしりのまわりの羽のこと・・私ももしや・・と思いました。もしそれならばなんら心配はいりませんよー
いずれ生えてきます!
私の経験でなにかお役にたてることがあるならば、なんなりと聞いてください。
でも女子の発情は私も悩ましい問題です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ