オカパラっこ・ノリタケっこ

 台風一過の青空の下・・・


 思いがけずお休みになったので、

 鳥ともSさんと「ノリタケの森」でランチしました。

動画 394


 オープンカフェが気持ちいい・・・・


 そしてそこで私たちは出会ってしまった・・・・・


 パコ山の?


 え?パコ山さん?


仁王立ち


 いや・・仁王立ちちゃん?


こんにちは


 誰ーーーーっ!!!???

動画 389


 ・・ってぬいぐるみですよ・・ぬいぐるみ。

 パコ山かと思った・・・・


 この冠羽・・・このポーズ・・・


 可愛いじゃない・・・君・・・と思ったら・・・・

動画 391


 残念!!な正面がお・・・

 でもその鳥相悪いとこもなんかいとおしくて・・・


 あやうくお迎えしそうになりました。



 その後「ノリタケの森」から「オカパラの森」に移動して


 hatuminさんも交えてまたまたプチオフ・・・・

 楽しい時間をすごしたあと・・・


 動画 395


 Sさんはトリオ・ザ・エグザイルのセンター仁王立ちちゃんとともに

 帰っていかれました。


 オカパラの森の 仁王立ちちゃんはお迎えされましたが・・・


 私にお迎えしてもらえなかった・・・

 気になるあのノリタケっこちゃん

 彼(彼女?)はノリタケの森にいます。

 誰かにお迎えされたかなーーー???


まってます





 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます 


 


 


 
スポンサーサイト

ぎゃーー

そっくりーーーーーwwwwwww

なにそのイネ!!!!!
イネの再現率は完璧
斜め横の角度も完璧
でも正面顔残念
なオチwwwwww

パコ山さんファンがお迎えされるかもしれないですねーー

そして、将来トップスターになりそうな
生きのいい子は早々にお迎えされちゃったんですねー

残りのコンビがどうなったのか気になります
センター争いしなくていいから大人しくなったのかなー

No title

ヤバイです。

まさにまぁこさんがおっしゃられているように、無性に欲しいと思っているパコ山さんファンここにあり…です(T_T)

実はノリタケの森へは行った事がないのですが、全然行ける範囲…

じぇじぇじぇーー

じぇじぇじぇーーーーーー!!!
びっくり!!!ホントにぬいぐるみなんですか?
や~~~クオリテイ高っ!!マジでほしい~~~~~!!!

オカパラのお子さんたちはどうしてジェミーさんのこと
よく知ってるんだろう???
誰かさんに聞いてるのかな?
もしも、オカパラに行ったら
ジェミーさんはとっても明るくて優しいから
いっぱい笑顔にしてあげてね。
自己アピールはがむしゃらくらいが注目度UPかも・・・
でも、とっても心配性だからよく泣くんだ。
無鉄砲もほどほどにね。
そうだ!東方神起のポージングなんかしちゃったら
ジェミーさんの心は鷲づかみだよ!!なんてね・・・・

ありがとうなのぉ~お♪

応援電波いっぱぁ~い♪
ありがとうなのぉ~お♪

わたくし昨日の夜病院を~退院したのぉ~お♪

おたんじょうび一緒にとっても楽しかったのぉ~お♪

Re: ぎゃーー

> まぁこちゃん
ぎゃーーー!!っとわたしもお店で叫んでしまったわ・・・
かなりうるさいお客だったことと・・・
数あるオカメインコぬいぐるみでもここまでイネをカンペキ再現したぬいぐるみはかつてあっただろうか?
これはやはりパコ山がモデル?と思わずにいられない・・けど・・
正面顔の模倣までには力つきてしまった感が・・・今もお店に行こうか行こうかとうずうずしてます。

生きのいいセンターはお迎えされて甘甘ちゃんになってるようですわ・・。

Re: No title

ずうさん
行ってみて・・・そしてお迎えしてあげて・・・是非!!
パコ山がきっと喜びます。

Re: じぇじぇじぇーー

イルジメちゃん
じぇじぇじぇじゅーん!!(・・と私はいってます・・笑)
嬉しいコメントですーーーほんとイルジメちゃんって私のことどこかで見てる??
そんなイルジメちゃんも私の心をイーグルキャッチするツボを心得てるわーーー
まいりました。

Re: ありがとうなのぉ~お♪

かりんさま
じきじきのコメントありがと~お
退院できたのねーーーおめでとう~ぉ
お誕生日も一緒にお祝いできてよかったねーーーわたしも安心したわーーほんと。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ