仁王立ちインコ


 兄弟同士で激しく抗争を繰り広げる仁義なき

 トリオ・ざ・エグザイル・・・・


 私と目があえば・・・また 激しいポジション争いをはじめますが・・・


 あきらめも早く

 さっきまで わさわさやっていたかと思えば・・・・・・



 画像 841


 はた・・・・ッと 寝てます

画像 844


 しかも仁王立ちで・・・・


 あの組み体操のポーズのような

画像 819


 足のまんま・・・

画像 845


 大地をしっかり踏みしめて仁王立ち

画像 849


 小首かしげて仁王立ち

画像 848

 となりがいなくなっても仁王立ち


 でもこの子達・・・

 普通にしてると・・


画像 827

 実はかわいかったりします

画像 830

 1号

画像 831

 2号

画像 832

 3号


そして・・・・・

画像 829


 ハッ!!!!

  そっそれは必殺のオトシポーズ!!??


why.jpg

 これをやっちゃうとこなんて・・・・・


 なかなかオトシドコ知ってる憎いヤツラです。







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 

スポンサーサイト

No title

ジェミーさぁーん♪

なんてかわいいオカメちゃん’si-178
仁王立ちのかっこよさも目立つけど・・・・
なんて足が長いのかしらぁ?!ステキ
足長でスタイル抜群ですね
必殺オトシポーズ(笑)きまってますぅ~

可愛すぎるっ!!

ジェミーさん♪お久しぶりです(^O^)
ブログはいつも見てますが・・2日続きで、大笑いさせて
もらいました!
あんまりおもしろくて・・娘を呼んで、一緒に見て
いつも大笑いしてます(*^。^*)
近頃は、娘も楽しみにしてるようです(^_^;)
しかし、この仁王立ちちゃん・・貫録があって超可愛い♪

No title

か、かわいい。。。かわいすぎる。。。。
この瞳に見つめられたら、たまらないわぁ。

陥落です。

No title

仁王立ち~(爆
しっかりとアンヨを踏ん張って立ってるー!
しかもそのうがパンパンでいっぱいゴハンを食べた
後なんですね~。
お腹いっぱいになったら眠くなる・・私みたいです(笑
それにしても・・可愛すぎますっ(笑

No title

個性豊かなお子達が仲間入りですねe-266
前記事の動画を見て、爆笑しちゃいました~。
今回は夜中じゃなかったので、思いっきり笑えました。
組体操…運動会シーズンですもんね。上手に出来ましたe-460
可愛く美しい容姿と…オモロイ行動のギャップが、ツボにハマりましたe-415
ジェミーさんも、無理せず乳母業頑張って下さいね~e-2

Re: No title

えみさん
実は足ながインコのオカメインコ・・・このももひきがたまりませんね。
そして私が喜ぶツボも心得てる・・憎いやつら・・だわ。

Re: 可愛すぎるっ!!

mayuさん
お久しぶりです。
親子で大笑いしていただけて嬉しいです。そんなお話しを聞くと
遣り甲斐感じます。娘さんにも喜んでいただけるよう
オカメともどもがんばりますーー

Re: No title

すみれ草さん
この時期のオカメインコって1番ヤバイ・・・
わたしも多分これをお店で見たなら 「すいません。この子達全部ください!!」とレジ直行かも・・・笑

Re: No title

hana to maronさん
そのうがパンパンなぶん足がほっそく見えますよね。
おなかいっぱいになったら眠くなるのは生きとし生けるものみんな一緒なんですねーー

Re: No title

> minnさん
ありがとうございます。この子たちは面白いだけでなく元気でよく食べよく遊びよく寝る・・
手のかからない子達なんでとっても楽チンです。
そうカーーあの日は体育の日だったから・・あれは組み体操だったのねーーーー笑

No title

さすが!!
すぐに、東方神起と重なるなんて、
ポーズひとつずつ、覚えてます?
にしても、見事なタイツ姿!!!
うっとりです!!

Re: No title

kaedeさん
さすが・・・なんでしょうか??
息子には「はいはい・・」と鼻で笑われてますが・・・e-263
インコのももひき・・・ほんとかわいいわーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ