ノッてるかぁ~い

 元気印のオカメインコ雛雛 

トリオ・ざ・エグザイルがやってきました!!

画像 843




 だいたい いつもなら 来て早々は


 固まるか 威嚇するか おとなしくするか・・・


 ですが・・・・


 このトリオ


 いきなりの・・・・


 画像 816


 ご乱闘


  蹴る!!

           頭突く!!

画像 817

 踏む!!

画像 818

 乗る!!!

画像 819

  あえて噴出しはつけません・・・


 動画をごらんください。


 すごいから・・・





 ♪ けってるかーい?のってるかい?♪歌っちゃうよー





 しかし・・このバランス感覚・・

画像 819


 こんなサーカスの曲乗りあるよね・・・



 しかしキホンよく食べよく遊びよく寝る  いい子たちです。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 

 
スポンサーサイト

すごいねー

真ん中の子(多分?)

この子が激しいからみんな動かざるをえなくなってるような
とにかく他の子を踏みつけてでも自分がトップにならないと
気がすまないようなww
押しが強い子ですねー

将来有望な子がまた誕生してしまいましたねwwww

No title

生命力がみなぎってますね^0^
たくましい~~~~
そして可愛い~~~~(///∇//)テレテレ

No title

おもしろポイントが多すぎてコメントが難しいです(笑)
肩車にオカメピラミッド、足でプラケ磨き、可笑しい~~!!
前半WFの子が尾羽が邪魔して方向転換できないところも笑いました~
今後もレポお願いします。

柚が動画の鳴き声に反応して大音量で呼び鳴きしてました。
お友達お迎えしてあげたいなぁ・・・・と思ってしまったりして。

No title


WFの白さんのあんよが素敵(*≧∀≦*)
なんか わさわさ 楽しそう

うちのパールも動画に反応して呼び鳴き ピ~ヨ でした。

No title

奥ゆかしげなオカメさんのイメージを一掃するほど
なんて元気なオコチャマたち!!
ツイてるね~ノッてるね~♪(みぽりん)…って、
センターを死守する情熱は、私も見習わなくてはと痛感しました^^

キック!!!

このご乱闘の中 私的ツボは50秒からの 蹴り!蹴り!蹴り!・・・
決して長くはない脚を バランスとりながら必死で・・・笑
なんか サルエルパンツはいたまま一生懸命 脚を上げてるみたいに見えるんだけどヽ(^o^)丿

面白かわいい\(◎o◎)/!

Re: すごいねー

まぁこちゃん
イナズマナインのオカメ版って感じの元気さです。
顔にフンPまではないけど・・・笑

Re: No title

> reimamaさん
そうなのーーみなぎる生命力って感じです。
こっちまでパワーもらえるわ・・・

Re: No title

> piyokoさん
オカメの面白可愛さ炸裂って感じです。
もうこの子達ずーーっと見ててもあきません。何かやってくれる子達ですよ。

Re: No title

suzumamaさん
楽しいのか熾烈なのか・・でも見てるこっちは楽しくなります。
パールちゃん・・何か感じるものがあったのかな?

Re: No title

> カールさん
おひさしぶりーーー
サザナミインコの元気印はよくいますが これはまぎれもなくオカメインコです。笑
わたしもこのガッツ・・見習わなくっちゃ・・と思いました。

Re: キック!!!

ヒロミンちゃん
キックの鬼・・・と呼んでやって・・。
そういえば確かにこの子たちみんなサルエルはいてるね・・笑

No title

みんなを踏み台にしてまでのアピール・・・
すごすぎますね!
元気良すぎです!!

Re: No title

kaedeさん
かつてここまではちゃめちゃなオカメはいなかったかも・・・
将来が楽しみです・・・ふふ。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ