不動の天然キャラ


 この夏お迎えくださったルチノーパールの「たらちゃん」と

 サザナミルチノーの「ひまりちゃん」の飼い主様が 

 お子さんを連れて関西から遊びにいらっしゃいました。

 「ひなたくん」と「ぼっこちゃん」の飼い主のHatuminさんも

 お嬢さんとぼっこちゃんと一緒に

 いらしてくださり。プチオフ会しました。


 今回は鳥たちにしっかりおもてなししてもらいましたよー


 画像 789

 いきなり オカメのなる木状態の息子君
      (左肩はぼっこちゃん 右肩はダルシム 手前はグリコ)

 今回おもてなししてくれたのは

 他に はじめちゃん@PFDSDF よろしこちゃん@PFDSDF ニコラ@WFEM フェッテ@PFルチノー 

    エミル@エメラルドライトパイド ジュテ@WFルチノー アンリ@WFエメラルドパール


 10羽大放出です・・・・


   でも やっぱ1番人気は・・・・


画像 598


 不動のナンバー1です。


 娘ちゃんが激写してくれた画像をお借りしました


画像 776

 はじめ6ショット・・・どれもいいお顔・・


 この天然ぼーーーーーっとキャラは最強です・・・・


画像 603


 左側の天然ちゃんはダルシムちゃん

画像 565


画像 566

 こちらは 多動の天然キャラ。


 今回もいーーーーーーっ時たりともじっっっっとしていませんでした。



 

 みなさん 楽しい時間をありがとうございました。


 美味しいお土産もありがとうございました。


 またやりましょうねーー!!




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 









 


 


  

 
スポンサーサイト

はじめちゃんなまらめんこいです♪お腹のファスナー開けてみたい~(おいっ!)コメありがとうございますm(__)m今年はドームなので席が気になります。

No title

はじめちゃんってDSDFだったんですねー!
ルチノーかエメラルドだとばっかり思ってました。
DFだとここまで淡くなるんですね。
ほんとにオカメの羽色はバラエティ豊かで奥深いわ。

はじめちゃん、ジェミーさんがいなくなったらオカメ服を脱いで
「天然演じるのも疲れる・・・」とか言って
あぐらかいてウチワでパタパタしてたりして~

先日はオカメにまみれ、幸せな一時をありがとうございました。
我が家にもいます(笑)
多動と不動(笑)
ぼっこちゃんと、はじめちゃんの兄弟対面は、両肩でまったり、でしたね。色は違うけど、テンポ似てるわ~。

Re: タイトルなし

聖華ちゃん
はじめちゃんけっこうもフッとしてるんでファスナーは奥深く隠れてるみたいです・・・笑
時々指をつっこんでみてます・・笑

今年はドーム参戦なのねーーー楽しみだねーーー!!神席祈ってます!

Re: No title

piyokoさん
はじめちゃんの中の人・・・着ぐるみぬいでビールなどプシュッとあけてプハーってしながら
「ああ・・めんどくせーーー」なーんていってたらそれはそれで面白い・・いや・・怖いから!

そうなんですよーーダブルファクターなんでうっすらグレーがかってて 見た目ちょっとくすんだパステルフェイスルチノーなんだけど足は黒い・・そんな不思議ちゃんです。性格も・・。

Re: タイトルなし

hatuminさん
ショートステイでしたが充実の大放出??今回はまみれましたねーーーオカメ粉・・
多動も不動もみんな違ってみんなかわいいですね。
ぼっこちゃん・・・後半かなり存在消してましたね・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ