パコ山夫人とジェミー腐人

 pakoyamahujin.jpg


 ジェミー腐人「おひさしぶりです。パコ山夫人」

 パコ山夫人「ほんっとよー最近すっかりあの目のでっかい子・・?あの子に

       お株奪われちゃったわよ」

 

画像 754


 夫人「そうそうこの子この子・・悔しいけどかわいいわね・・・ムカツク」

 腐人「MCはじめですね・・・」

 夫人「そうそう・・パコリズムがかすんじゃったじゃないの!

         この子絶対中にちっさい人入ってるわよ」

 腐人「いや・・そりゃないっしょ・・」

 夫人「しかもなあに??注目度じゃ到底太刀打ちできないちびっ子が次から次から・・」

 腐人「それはOTTOに言ってくださいよー」

 夫人「また来るらしいじゃない・・・ちび」



 腐人「ええまあ・・・ですから注目してもらうには今がチャンスかと・・」

 夫人「あらそう?じゃ・・・・って・・・」


画像 678


画像 679

画像 680

画像 681


pakoyamayubi.jpg


画像 683


 画像 684


 腐人「そうなんですよー!ファンミーティング二次募集あったんです!!」

 夫人「その情報鳥友さんから聞くまでしらなかったって・・あ~た、ホントにファン?」

 腐人「う・・・それは・・」

 夫人「そもそも敗者復活じゃなくて あれは試合放棄だしね・・ほんとにファン??」
       <注:腐人はファンミのエントリーをし忘れた>

 腐人「・・・・・・」

 夫人「感謝しなさいよ。鳥友トン友さんに・・」

 腐人「はいっ!!それはもうっ!!」

 夫人「まだ当たってないけどね・・」

画像 761

 腐人「パコ山夫人のその神々しい頭を拝めば当たる気がします!!」


 画像 685


 pakoyamayubi.jpg


 夫人「いいかげんにしなさい」


 腐・夫人「どーもでしたーーー」






 夫人「・・・ったく何をやらせんのよ・・この飼い主」



画像 760



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 



 

 

 
スポンサーサイト

大笑いさせて頂きました( ̄ー ̄*)(笑)
パコ山さん本当に神々しいわ・・・素敵です!
この間初めてお会いした時「シャー!」って言われたけど!めげません!ファンです!(笑)
ジェミーさん、ちょープリティなオカメスリッパありがとうございました。母から聞きました。大事に使わせて頂きます〜!
来週母が雛をお迎えするとの事で・・・私は大人しく留守番ですが、母をよろしくお願いします(*´∀`*)

No title


パコ山夫人、相変わらずの素敵な冠羽となめらかな腹。
ファンでございます。

ファンミーティング、二次募集あってよかったですね。
当たりますように(^O^)

あれ?

じつは細くてながーいのよっていうオチはなしwwww

パコさんは本気出したらながーいおみ足の持主なのは
しってるわよっ
安心してwwwww

それにしても相変わらず立派な稲でわね。
この時期だと頭を垂れるほど稲穂が実ってるはずだけど
パコやまさんの辞書に『頭を垂れる』なんて言葉はのってませんわねっ!!

No title

癒されます。

いやなこと続きで・・・

マンションが大規模修繕中で、
いきなり窓ぎわを人がぬっと通るので(7F)、
瑠璃丸、翡翠は大騒ぎ。
しばらく窓から離さないと。。。

No title

パコ山さん、お変わりなく素晴らしい御髪。
人がマネしようとしたら、
スーパーハードのスプレーどれだけ必要だろう(笑)
一番下の写真に写っているカレンダー、私も買いました!
壁掛け用と卓上用と2種類売っていたので、
卓上用のものは仕事場で使ってます。

磁力

ジェミーさんたら、私の妄想本能くすぐるな~~~
太くて短い!私と一緒だ・・・ってどこ同感してんだよ!!!
でも、御髪がシャープでロングなんだからーー
ナイスバランス!!!

ジェミーさん、プラス引き寄せてますね♪
野王の劇場版 (見にいかれたかな?)
SMのライブビューイング・・ジェミーさんの周りにいっぱいプラスが寄ってきてますね。

No title

見事な冠羽に何度も笑ってしまいました。
発表会とかに園児がつける王冠みたい。
つるりん腹も素敵です。頬ずりしたいわ~
ジッパーつきのお腹も萌え萌えです。

ファンミーティング??またイケメンの?
私いわゆるイケメンをみても右から左で記憶に残らないんですわ。
中学のころみんながアイドルにキャーキャー言ってるとき、
私のアイドルはポール・ニューマンでした。
渋すぎ?というか、ずれ過ぎ?

No title

まぁ~!!!!!!
麗しのパコ山様!!!
釘付けです!!!
しかも、笑わせていただきました!!
ファンミーティングの二次募集あったんですね・・・何だかジェミーさんのためのキセキみたいじゃああ~りませんか!!
これで、当たらなかったなんて・・・ないない絶対ないよ!
それにしても、相変わらずのパコ山様の冠羽・・・うっとりです!
しかも、ウチのぱこらから残らず消えてしまった、すてきなルチパ!!
ジェラシーすら感じます。

Re: タイトルなし

nagiちゃん
こんばんは。楽しんでいただけたかしら?私とパコ山の漫才(のつもり?)
パコ山ったら私のしらないところでnagiちゃんに「シャー」って言ってたのね!まあ・・私にも気に入らないときは「フッ」って怒るから気にしないね。彼女はそういう女なの・・笑
そうそう・・来週がとっても楽しみよ。いつも本当にありがとう。

Re: No title

suzumamaさん
当選祈願ありがとうございます!!なんだか当たる気がしてきました!!
腹の神もついてますし・・・笑
冠羽とふとっぱらならぬ・・福っ腹を拝んどきます。

Re: あれ?

さすがのまぁこちゃん
オカパラ検定1級保持者!!パコ山の足が実は長いこと覚えていらっしゃったのね!!
でも指は太くて短いのよ・・・その指をいつも女王様に大笑いされて屈辱を味わっているわ。
パコ山が頭を垂れるとしたら・・・・その女王様か・・チョビくらいしかいないわね!!
ああ・・今もふんぞりかえってお休みになっておられます。そんなところも女王様そっくり・・。

Re: No title

375さーん
お久しぶりですーーー!!お元気ですか?
マンションの壁面修繕ですか・・・うちも多分消費税アップの前に前倒しでやるみたいで今から憂鬱です。
鳥にも多大なストレスがかかりそう・・・オカメパニックすごいことになりそうだし・・・
いやですねーーーー
嫌なこと続き・・って・・続くときは続くんですよね・・・わたしもそうでした。
癒されてもらえたなら嬉しいです。ちゃんと嬉しいこともあるんですよね♪

Re: No title

>すみれ草さん
多分スプレー1本はかるく使いきりそう・・・パコ山の場合はナチュラルヘアがあれですから
ビジュアルバンドの方々垂涎のヘアかと・・。笑
ぁ・・カレンダー買いました?わたしも卓上のもかいましたーー!!かわいいですよねーーー
最近鳥グッズ充実してますねーー

Re: 磁力

イルジメちゃん
野王の劇場版もきいちゃあいたけど行ってないよーーー
とにかくあの痛恨のミス以来トン断ちだったもんね・・・汗汗
SMのライブビューイングも行かないの。他の面々はあまり興味がないもんで・・・
それよりトンだけのライブにお金つぎ込みたい派です。

Re: No title

piyokoさん
わかるーー!!わたしも若い頃はアイドルなんて興味なくてもっぱら外人俳優さん好きだった!!
ポール・ニューマンとかクリント・イーストウッドとか・・ジュリアーノ・ジェンマとか・・古っ!!
古すぎるわ!!でも今はみんなステキな渋いおじいさま・・
中学でもみんながジャニーズにキャーってしてる頃 私はQUEEN聴いてたし・・・
それがあろうことかこの歳になってお初でござるよ・・若いアイドルに没頭したのは・・・
そのほかはいまだに興味ナッシングなんだけどね・・・
やっぱ私は実力を兼ね備えていないと満足できないみたいだわ・・・(自分には甘いのにね)

Re: No title

kaedeさん
ああ・・・パコラくん・・・パールはいずこ??
結局パコ山キッズはパールはみんな男の子だったみたいね・・・・
きっとパコ山さん 自分のDNAを持つルチパー女子は いずれ自分の王座を脅かす存在になると思って男子だけ産み分けたのね・・・できる女だから・・あやつ・・。

懐かしい~

あんまりにも懐かしくてまたコメントしてしまいました。
ジュリアーノ・ジェンマ懐かし~~最近お亡くなりになりましたよね。
私が小学生のころ中学生の姉が毎月買っていたロードショーとミュージックライフを、こっそり毎月読んでました。
ジェミーさんQUEENのファンでしたか。うちにCDありますよ~
私はチープトリックのファンでした。
ジェミーさんが中学生の頃人気があったジャニーズって誰だろう?
かなり年齢近いかと・・・・


荒野の1ドル銀貨

久々のパコ様。リスペクトしているので嬉しいっす。

あのアイラインを引いたような目力に、つるんとしたボディ。
たまらないです(笑)

ジュリアーノジェンマ、クリントイーストウッドとくればマカロニですよね!年がばれますが(もうすでにバレバレ)、中学の時からマカロニウエスタンにはまりまして、ジェンマ様は憧れの方でありんした。

クイーンのフレディマーキュリーはもはや神です。
でも、そのころはブライアンメイが好き。
ボヘミアンラブソティを初めて聞いたときは鳥肌立ちました。

何かシンパシー感じるわ~。

韓流にははまらないと思っていましたが、この流れでは?
怖いわ~。

でも、わたし 基本的に濃い顔好きなので(笑)

No title

仕事中だってのに声出して笑っちゃいました(笑)

No title

パコ山夫人・・初めてお目にかかります~
りっぱな冠羽にもう目が釘付けですっ
・・でアンヨが実は太くて短い(笑

一目ぼれしちゃいましたよん~(笑

懐かしい

piyokoさん
これまた懐かしいコメありがとう。
私の頃のジャニーズは元祖ジャニーズジュニアですね。あとジャニーズじゃないけど城みちるとかもいましたね笑
イルカに乗った少年…笑
そして今自分が
オカメにはまったおばさん。でふ。
チープトリック!?私はKISS(笑)洋ものは旦那が詳しいですよ。ソウルからヘビメタからカントリーまで幅広く、ドーナツ盤LPが邪魔すぎます

hatuminさん
あぁ同世代!感慨深いわあ
やはりQueenは神ですよね。バーイシコーバーイシコ?も初めて聴いた時は衝撃でした。そして今きいてもあきませんよね
ジュリアーノ、ジェンマもご存じとはっ。はやりましたもんね〜私なにげにフランコネロも好きで、当時飼っていたセキセイインコ、ネロという名前でした。(笑)

lailaさん
楽しく仕事も大事です!(笑)

hana to maronさん
パコ山さんはうちのNo.1の売れっ子さんです。以後ご贔屓に!(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ