パステルちゃんの旅立ち

 パステル3号ちゃんが旅立ちました。


 この子は じっくり一人っ子状態で育ったせいか・・・


 超甘で・・・

 いつも私の肩でまったり・・・



 画像 689

 私のほっぺにお顔をよせて・・・

画像 688

画像 690

画像 695



 画像 694


画像 692


 ・・と耳の中までお顔つっこんできて・・・

画像 698


 ゴリオシちゃんに育ててしまいました。


画像 697


 はるばるお越しくださったS様

 楽しい時間をありがとうございました。


 この子は多分エンドレスカキカキ坊主です。


 以後よろしくお願いいたします。


 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 
スポンサーサイト

うちのクロスケをあまあまに特訓して欲しいわ~(^_^;)

No title

どぉぉぉして、みんなこんなに可愛いのでしょー
ハンカチ噛みしめますわ。

ところでオカパラの森にウロコが増えたんですか??
次はなんだろ~ シロハラかなぁ~
メンフクロウとか増えてたら楽しいな~

Re: タイトルなし

> さくらさん
うーん・・・やっぱWF男子はワイルドなのかもしれないわ・・。
それでもかまってあげると昔を思い出すのかメロメロになってくれて、その時はわたしもメロメロになりますねーー

Re: No title

piyokoさん
・・・です。増えた・・というか前からいたウロコちゃんの彼氏をお迎えしました。
猛禽はありえないですわ・・餌が・・・v-12
・・てかもうこれで打ち止めです!!絶対!!ノーモアー新入り!!

No title

そっと寄り添ってくれる子はいますが、
ねぇってば~までしてくれるなんて羨ましい!!
エンドレスかきかき・・・時と場合によりですが、
かわいいですよねぇ!!
時々、めんどくさくなるけど・・・
ウロコちゃんですか・・・
私的には、コガネメキシコがツボです!!

Re: No title

kaedeさん
エンドレスカキカキは急いでるときは困りものです。
でもこのパステル兄弟はみんなあまあまでしたねーーー

ウロコ・・・とうとう手をだしたわ・・OTTOめ!!

No title

ウロコの次は、O・U・MUですよ!!
やったね!
いずれ、オウムのオフ会できますかね!?

Re: No title

kaedeさん
やーめーてーーー!!OUMUなんてーーー
これで終わり!!これで打ち止め・・(と何度いったらいいのだろう・・・)

No title

またまた~
そう云いつつ、受け入れちゃうんですよね~
期待してます!!

Re: No title

kaedeさん
いやいや・・ないからっ!!e-263
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ