ダルシムちゃん・その後

 あの・・・


 dassou.jpg

 脱走してヨガポーズの・・・

画像 1155

 ダルシムちゃん・・・・


 期待を裏切らない成長っぷりで・・・・


 とにかくじっとしていない・・・


 カメラをかまえると・・

画像 617



 カメラにむけてまっしぐら・・

 ゆえにまともな写真が撮れません。

 スキルはスマホ保護フィルムはがしと

 イヤホンジャック抜き


 今日もフィルムをはがそうとする

画像 620

 おなか。

画像 626

 のび~る 首。

画像 625


 ほっぺ

画像 621

 目


画像 632

 くちばし

画像 631


 こんなのしか撮れない・・・


 画像 627


画像 629


 ちょっとはじっとしようよ・・・

 


 あ。。。

画像 611

 ・・・止まった。


画像 613

 奇跡の1枚


画像 614


 本当はかわいいダルシムちゃんなのだ!!


 ・・と思ったら・・・

画像 616


 もう頭の上・・・・


画像 618



 ダルシムの名に恥じない 瞬間移動っぷり。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 




No title

ウチは滅多に写真撮らないから、
カメラを出すと逃げちゃう仔が多いの・・・
羨ましい限りです!!
気が付くと、いつも同じ顔ばっかりで・・・
自然で楽しい写真が撮りた~い!
ジェミーさんを見習わないと!!!

No title

初めてお邪魔いたします~
先日はマロンにお祝いの言葉、ありがとうございました。

ダルシムちゃん、じっとしていない子なんですね。
ヒナヒナなお顔が可愛いです!
ジェミーさんのブログ、さかのぼって少し読ませて頂きました。
いろいろな雛を育てていらっしゃるんですね。
すごいなぁって思いました。

またお邪魔させていただきますね~

Re: No title

kaedeさん
めげずに撮りつづけてるとあきらめてなれてくれるかもよーーー
とにかく撮る!!撮ってたらその中にコレってのがあるのよねーー
だからボツ写真もいっぱいよー

Re: No title

hana to maronさん
コメントありがとうございます。
繁殖をやってます。Tentenさんとこのりとちゃんはうち出身なんですよー
よかったらまた遊びにいらしてくださいねーー

まだまだ興味しんしん

お尻の穴丸出しの時から、ちっとも変わらずな性格ですね(^-^)
見るものが気になって気になって仕方がないんでしょうね(^_^*)
落ち着くまで、まだまだかかりそうですね。
本当にオカメって面白いわ。

No title

ダルシムちゃんってエメラルドでしたっけ??
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね~

最近オカメの匂いを嗅ぐと眠くなってきます。
あのモワッとした暖かさと匂い・・・・癒し効果ありです。

Re: まだまだ興味しんしん

>ぷーちゃん
そうですそうです。あのまだまだツクツクの頃から脱走してた好奇心旺盛な子は
やっぱり大きくなってもじっとしていない子に育ちました。
こんな子はじめて・・ってくらい落ち着きのない子ですがかわいいから憎めません
こんな子でもじっくり可愛がってくださる人がいたら里子にだしてもいいかなー
この面白さをひとりじめするのはもったいないなあ・・って思っています。

Re: No title

> piyokoさん
エメラルドパイドです。この落ち着きのなさは男の子?って思うのですが
お顔は女子っぽいです。
オカメのかほりは癒されますね・・・あのモフモフ感も眠気をさそいますね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ