延々と・・


 先日、パステルフェイスルチノーの1号が旅立ちました。

 お迎えされたお家には うちから行ったルチパーちゃんがいます。


 送っていただいた新しいおうちでの2ショットに・・・

おっとっと

 思わずクスッ・・・・


 先住のひまちゃんが ガン見してるのが笑えました。


 残るは ようやくひとり餌になったもう1羽PFルチノー

画像 2548


 ちまっと悪さします

画像 2513

 コラコラ・・


 やれやれさし餌終わった・・・・・

 





 ・・と思ったら・・・


デシヒナ


 次が控えてました・・・・

画像 1023




 秋・・・なんですね・・・もう。


 



 




 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

No title

PFルチノーちゃん可愛い~
賢そうなお顔。
あ~お迎えしたい~~
法律よ変われ~~

柚のちょろりん冠羽が今朝抜けましたよ~
散髪してこざっぱりした感じで大笑いでした。

Re: No title

piyokoさん
PFルチノー・・piyokoさんのお好きそうな色ですよね・・・
じっくり1羽で育ったからとっても甘ちゃんで性格もお好きな感じよ。
あらら・・柚くんついにちょろりん卒業?これからふっさふさになっていくかしら・・。

No title

また、私のイライラ時期がやってまいりましたね・・・
いえいえ、こちらの話です。
ウチのルチパーぱこらはきれ~なルチノーになりましたよ(号泣)
でも、毎日ぱこら電話がなってます・・・
ぱこ山様のような冠羽を待ち続け、あとは長くなるのを待つだけと
思っていたら、大事にされすぎで無くなりました・・・
今、気を取り直し、待ってます!!!

どうか、ひなひなちゃんが重なりすぎませんように・・・
毎回、ジェミーさんのエネルギー吸って、大きくなってる気がします・・・
無理しないでくださいね!!!

Re: No title

kaedeさん
えーーーーやっぱオスか・・・オス率高いなあ・・・
慢性女子不足・・・ね。
でも今回のエメ雛は女子っぽい・・女子が3羽・・これでエメ男子にお相手ができました。

・・といっても私は積極的に巣箱は入れないつもりなんだけど・・・
私のエネルギー吸って大きく元気に育ってくれるならいくらでもあげちゃう!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ