それぞれの幸せ

 こないだ新しい飼い主さんのもとへ旅立った子たち

 みんなそれぞれ元気にしてるようです



 あの巣箱脱走クリームイノちゃんは・・・・


 PONちゃんという名前をいただき


 やっぱりお迎えされたおうちでも


 IMG_0314.jpg

 じゃじゃ馬娘・・・・

 

 ・・かと思ったら・・・・


IMG_0307.jpg


 電池切れかー!!みたいに甘え上手・・・・

 この緩急のギャップで飼い主さんも篭絡したようです


 お迎え健診の病院も臆することなく・・・

2013091622302982e[1]



先生の健康お墨つきだったそうです・・・よかったね。

 こちらはオカメインコルチノー2号

201309162148136b4.jpeg


命名「たらちゃん」

 サザナミルチノーの

201309162148158de[1]


 命名「ひまりちゃん」

 かわいいお名前~

 すっかりくつろいでいます・・・・


 そして・・・

 あのHAGE友イノちゃんの飼い主さんからは

 楽しいブログ調メールがきました


 
 少し割愛させてもらいましたが、

 こんな感じではじまって・・







すももです。元気にしてるよ。

すもも1



ほら、背中も羽がはえて暖かくなったわよ。

securedownload.jpeg




ほれ。

すもも3




 うわーーー!!見事にはえてるーーーー!!!

 ふっさふさーーー!!!


 そしてここのおうちには うちからお迎えしていただいた

 ゲゲゲのキタローちゃんがいるのですが・・・・




このやかましい男子、この子とはね~

きたろー

これくらいの距離感があるといいんだけど・・・・・・

きたろー2

あんまりママの肩を一人で占領してるから、つい飛びかかっちゃってね

たたかい

やる時はやる女なの私。だから安心してね。


  すももより




  だそうです


 楽しいすももちゃんからの近況報告でした。




 それぞれのおうちで それぞれのしあわせ・・・・

 うれしいですね・・・



 みなさん かわいがってくださって本当にありがとうございます!!






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 


 


スポンサーサイト

PON凄く元気です

ブログ記事になっているのを見るとやはり嬉しいですw
PONは飛ぶのが今週からやたら上手になりビュンビュン飛び回ってます。
遊びたい一心でニギコロはあまりさせてくれなくなりましたが、
その分電池が切れた際には長時間カキカキをねだるようになりました。
これからも存分に楽しもうと思います。

No title

PONちゃん スゴイ!!!
テントって遊具だったの?!あんな所つかんで ぶーらぶーら 笑笑
うちのチュンイは寝る時と 何か怖い時に逃げ込むくらいよ。
やっぱり飼い主の息子と一緒で ビビリの甘ちゃんですぅ(~_~メ)
見習いたいわ!この写真見せたら 真似しないかな~?! 笑

Re: PON凄く元気です

pon飼い主さま
お写真使わせてもらいましたよーーありがとうございます!!
緩急はっきりしたponちゃんらしい写真ですよね。
ponちゃんも幸せそうで何よりうれしいです♪ありがとうございます。

Re: No title

ヒロミンちゃん
がっくり気落ちして今奈落の底のジェミーです。こんばんは。
はーーーーーーーーーーーため息・・。
・・・ってここで愚痴るな?

ビビリの甘ちゃんにしてはこの夏私に挑発的な態度をとるまでに成長してたから
おお・・・やっぱオカパラっ子・・と嬉しく思ったものよ・・・
しかし・・もはや家庭内順位はチュンイが1番だね・・笑

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ