新しいヘアスタイル?

 この春 お迎えした


 PFDSパールちゃん


 画像 1301

 ある日冠羽が・・・


画像 1312


 くるりんちょ・・・

なんでーーー???何があったのー??


 新しいヘアスタイル??



画像 1296


 名前はジニちゃんとつけました・・・・


 この方の頭に似てたから・・

ji-ni-.jpg

 ジニちゃん・・・・


 画像 1332


 画像 1335

画像 1337


 その後ほどなくして 

画像 020

 立派な冠羽になりました。

画像 022


 
画像 021



 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

No title


冠羽も、それぞれ個性があるんですね~
そのままクルりんしてても可愛いかったかもですね。

ジニちゃんのも可愛いけど、「冠羽はつねに上をむいていなくては」の、えまのしん君のエレガントな冠羽と、パコ山さんのふさふさが印象に残ってますわ(^O^)

No title

鳥もネグセってあるんでしょうかねぇ~
換羽後にまた登場してほしい冠羽ですわ~
私個人的にはキロちゃんの冠羽が印象的でした。
見事な稲も捨てがたいですが(笑)

No title

ひゃー!かわいいですね~!!!
またくるりんちょってなるといいなぁ(*^^*)
鳥さんにも天パってあるんですね~・・・(違?・笑)

くるりんぱ

私は後ろのエメちゃんが気になります。可愛いわ。
どなた?

Re: No title

> suzumamaさん
冠羽もいろいろ・・お顔もいろいろ・・性格もいろいろでしょう??
だからいっぱいいても楽しいのですが・・・
えまのしんの冠羽もちょっとえらいこっちゃになってます。今度アップしますねーー

Re: No title

piyokoさん
あるんじゃないかと・・そう思ってしまったわ・・・
このカール・・。
アホ毛だってあるから アホ冠羽だってありかと・・・笑

Re: No title

kabakoちゃん
いるよねーーー子供の頃はくるんくるんの天パだったのに大人になったらなくなったって人・・
オカメにもあるのかしら???

Re: くるりんぱ

>hatuminさん
やっぱりそこ食いつきましたね・・・ふふふ。
ゲゲゲの兄弟ですよーーー!!綺麗になったっしょ??
バニーちゃんにそっくりなんだけど性格はそこまでイケイケではない・・笑
雌雄はいまだ不明・・という不思議ちゃん。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ