MC Hajime


今日もはじめちゃんプレゼンツ



 

 MC Hajime!



 ファンタスティック!!



 はじめちゃんもよろしこちゃんも

 ベビーフェイスに似合わず

画像 1115


 だって・・・

画像 1058




画像 1056





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

ファンタスティック!!
はじめちゃん、よろしこちゃんは、
細マッチョならぬ「キュートマッチョ」ですね。

No title

お茶吹いた。
予想を上回るハマーな足捌きだったv-411

ぼっこちゃん

女の子なのに、よろしこはじめちゃんのお姉ちゃん、ぼっこちゃんも、もれなく腹筋割れてますよ!
そして、おしとやかと思っていたのですが、物凄くアクティブで、雑技団入れます(笑)

そして何故か、背中をテーブルにしてご飯食べます(笑)

おもしろい~

ほんとにMCはじめーだった~
うけました~(笑)
吹きました~i-234

2羽ともマッチョ~i-178ムキっとした腹筋がステキi-80

はじめちゃん

おっとりとした顔に似合わず
動きすばやいですねー

はじめよろしこブラザーズでダンスユニット組んで
メジャーデビューも夢じゃないっ

No title

なにこれ!?
早送り・・・じゃなーーーい!!

あまりにもスムーズな横移動でムーンウォークかと思っちゃいましたんv-238
MJでもいけるかもv-218
でも、体型はハマーさんですね(笑)。
私の脳内ではハマーがリピート(^^;)

No title

なにやってるんですか~ジェミーさん~(爆)
音までつけちやって!!
止まり木を左右に移動してるのかと思ったらあーた(笑)
早送りとしか思えないわ。

私腹割れフェチなんです。
お尻まで割れてる子が我が家にいますが(セキセイ)
首元まで割れてる子は始めて見ました(笑)
絶対ジッパーついてると思います。

MCハマー!なんて懐かしい曲…サザナミと暮らし始めてからはスローモーションの日々でとっても久々で新鮮でした。これもSONさんの作品ですか?

Re: No title

すみれ草さん
キュートマッチョ!!あたらしいカテですね!!いただきます!!キュートマッチョ♪

Re: No title

さゆりさん
さゆりさんにお茶吹いていただけるとは・・達成感っす!!

Re: ぼっこちゃん

hatuminさん
背中をテーブルに??ちょっと見てみたいーーー今度見せてー
ぼっこちゃん・・ああみえて日々脚力をM字開脚で鍛えてるものね・・

Re: おもしろい~

えみさん
うふふ。笑っていただけてきっとはじめも喜んでます。
いつもはぼーっとしてるんですけどね・・・ケージの中ではアクティブなんですよ
ほんと異次元キャラ・・・

Re: はじめちゃん

まぁこちゃん
はじめよろしこで ニュー名方神起いこうかと・・・
天然キャラも似てるし・・・

Re: No title

kabakoちゃん
早送りっぽい??
今はこれを撮ったときよりも更に進化して高速度増してますよ。
しかも持久力もついてきてぷっくりしてたのがちょっとダイエット??しまってきたみたい・・・
外ではじーっとあの真っ黒い目でどこみてんだか?な感じでぽーっとしてるのに・・・
動けばこのキレ・・・別鳥です。

Re: No title

piyokoさん
何やってんでしょうねーーー私・・・ワハハハ
てか・・私はこれにこの曲つけてって指図しただけ・・・だけど・・・笑

ジッパー!!笑笑
そうかも・・ぜったい中にちっさい人はいってるのかも・・・うんうん。

Re: タイトルなし

>ピコラちゃん
おひさしぶりーーー!!
サザナミはスローモーだもんね・・・
そうそう・・これもSONがBGMつけてくれました。500円で!!
アイデアはいっぱいひらめくのに スキルがおいつかないよーーーー
でも学習しなくっちゃ・・・来年はもうお助けマンいなくなっちゃうから・・

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ