はじめちゃんプレゼンツ・・

 はじめちゃんプレゼンツ 「THE笑点」








 まだまだ不完全ですが・・・


 これでキミもオカパラメンズ倶楽部の仲間入りですか・・・・


 まだまだ赤ちゃんと思っていたけど・・・ 


 はじめちゃんも 大人の階段のぼってるのね・・・・

画像 603


 ちょっと寂しい・・・・








Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます







 
スポンサーサイト

No title


はじめちゃんの 「笑点」 可愛いわ~
音が、微妙に足りないところがあるのが特に( ´ ▽ ` )

うちも、エメさんが、最近ジョージョー鳴きをしなくなって、ちょっとさみしいです。 

おー

はじめちゃんもすっかり男の子ですねー

顔は童顔だけれどもw
そのうち恋をしてパパになるのかなー

No title

ベビーフェイスで可愛いのに、もう笑点なんですね。
不完全な笑点は成長とともに完全になるのかな?
柚をみてるとそうとは思えません(笑)
なんか抜かしてる・・・んですけど、
次のフレーズを覚えようとしてます。
でも、オカパラには伝道師がいるから大丈夫ですね!

No title

常々思っていたのですが、パラダイスでは笑点がデフォ?
過去エントリィで説明があったらすみません。
今迄聞いた仔みんな見事に音程をとってるから・・・v-218

うちは私が話さないしTVも見ないので、
小鳥たちも無口なのは仕方ないなぁと思いながら、
時々おしゃべりを教えているのですが、これが全然(^^;
鳥が人間の音を出すのって、可憐で可愛いからまたチャレンジ(^-^)

課題曲?

やっぱり「笑点」は必須科目ですかね(笑)
チュンイも 「笑点」から始まり 次は口笛で「ホーホケキョ」
最近はB'zの曲の最後の盛り上がり ♪ウルトラ ソウル♪の所 口笛で教えてしまったわ(^O^)/

飼い主がミーハーだと 鳥もいい迷惑よね。次はもっと愛らしい歌教えてあげなきゃ(笑)

Re: No title

suzumamaさん
エメちゃんも大人の階段登ってるンですね・・・
オカメの大人の階段は エスカレーターくらい早いですね・・・さみしいようなうれしいような・・
でも・・無事成長したことが何より喜ばしいことですよね!!

Re: おー

まぁこちゃん
はじめもよろしこもパパになれるのかな・・・
てか・・ちゃんと相手をゲットできるのかな・・・乳母が過保護になってるし・・
でもいがいと彼ら かわいい顔して悪なのよ・・。

Re: No title

piyokoさん
うんうん。一拍足りないよね・・・
まだまだ修行中です。
柚くんにはpiyokoさんがカンペキな笑点伝授ねがいます!!
でも次のフレーズはちょっと難しいね・・・伝道師たちも次のフレーズをマスターした子はいないわーー

Re: No title

さゆりさん
デフォ・・・なわけでもないんだけど・・・
親から子へ・・子から孫へ 孫からひ孫へ・・と受け継がれていってるのです・・
決して教えたわけではないのに伝道されて新たな土地でも伝道しているようです。
わたしも言葉は教えないんだけど
私の笑い声とか 蝉の声とか 覚えんでいいものを覚えてくれてるわ・・
笑い声は笑い袋のようです。

Re: 課題曲?

ヒロミンちゃん
愛らしい歌??いやいや・・やっぱこれからは トンメドレーでしょ!!
なんとなくなんですが・・・どうも「ブレイカブレイカ」のとこを真似てる子がいるの・・
誰かは確認してないだけど・・あのフレーズが時々聴こえてくるのよーーー
次は何おしえよっかなーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ