HAGEの友



画像 591


画像 592



 ・・といってたかのような・・・・

画像 589


 似たもの同志のツーショットでした・・・


 色といい ハゲ具合といい よく似たこの2羽は・・・


 お迎えされる街も偶然同じという・・・


 いつか私もその街に行って ふさふさになった2羽に再会


 できたらいいなあ・・・・・



 私の好物いっぱいあるしなあ・・・




 



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 
 

 

スポンサーサイト

ハゲは愛の証

なんかサザナミの背中痛々しく見えますね。痛くないのは知ってるけれど(>人<;) ハゲハゲ仲間。

親の愛情ですね、悪気がないのはわかるけど抜かれる時ギャって悲鳴が聞こえるんですよね(~_~;)

でも生えてくるからね。綺麗になるからね。
順調に里親さんが見つかってるようで良かったですねp(^_^)q

卒業

ほんとだ似てますね~
色といい香りといい・・・いや、香りは違う、全く違う。
あんなに抜かれてトラウマにならないのかしら?
でもほぼ生え揃いましたよ~
ハゲ卒業です!
次は柚の触覚卒業が目標です。

ジェミーさん、うまいもの食べに遊びに来てください~
きっと柚はジェミーさんのワイルドカキカキを覚えてると思いますよ。


ごぶたさしております

以前、カゴの件でおじゃまさせて頂きました。いつも更新楽しみにしております。背中がHAGEちゃんはサザナミですよね?
小鳥店で見かけたサザナミちゃんがもにょ~もにょ~とカゴを這ってきて
えっへへ~エヘヘ♫とそばに寄ってきたとき、本当に!!ナ・ナ・ナニ?
と驚かされました(笑)宇宙人かと思うほど・・・なんか思惑があり行動するので、鳥らしくないわぁ~ととても印象が深く残っています。

その後・・カゴの購入は諦めてしまいました・・・
ごめんなさいなのです。

No title

はぁ~匂いが嗅ぎたい( ̄‥ ̄)HAGEの友!
羽毛も独特の柔らかさがありますよね~。
今はふさふさのようで良かったです♪

Re: ハゲは愛の証

ぷーちゃん
ハゲ友さんだったふたりですがその後無事ふっさふさになられましたよーー
よかったーーーー♪
なんで抜いちゃうんでしょうねーーー親に限らずペアの相手とか・・・
でもこないだ衝撃現場に遭遇しました!よろしこちゃんがよろしこちゃんが・・・
私がスコールくんをカキカキしてたら寄ってきて一緒にカキカキハミハミしてたかと思ったら
ぶちっと!!!やめなさいといっても何度も何度も・・・
あれはジェラシーでしょうか??

Re: 卒業

piyokoさーん
画像ありがとうーーー見違えるようなふっさふさ・・・まるでレディースマープした??みたいに
美人になってましたねーーー
・・なのに・・なのに・・・柚くんはまだですか・・・妹たちのゲゲゲ姉妹もまだまだふっさふさには程遠いです。
行きたいです!!未踏の地!!貨物扱いでダンボール入っていこうかな?受け取りお願いできますか?笑

Re: ごぶたさしております

美幸さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
サザナミ体験されましたか?およそインコらしくないどっちかというと爬虫類的な動きだったでしょ?
でも走ると早いんですよーーーゴキ走りってよんでます。笑

ケージ・・・いまだに私は探してますよーーーいろいろ使ってみましたがやはり
あの時アメリカから輸入したのが1番いいですね~またご入用の時はお声かけてください。

Re: No title

kabakoちゃん
ルチノーの匂いは格別よ・・・
是非是非インコ香道体験にいらしてーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ