オトメインコ

 ルチパー2号ちゃん!!


 つけまつげしてる??!!

画像 506


 オトメインコ?

画像 504

 ・・・・といっても・・・

 多分 あなたは男の子よね・・・歌ってたし・・。

画像 490


 黄色いペアもかわいいけれど

画像 491

 この微妙にトーンの違うパールふたりもかわいい・・・

画像 492

 甘えん坊なのはパール1号のほう・・・

 この黒い瞳も 神秘的で

画像 494

 吸い込まれそうです。

 そして・・このかわいい後姿・・・・


画像 1373


 何を思ってるんでしょうねーーー


 インコ臭ももちろん癖になりますが・・・・

 このインコの瞳にも インコの後姿にも やられてます。


 パール1号とルチパー1号もやさしい飼い主様が決まりました。

 ありがとうございます。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます







 



スポンサーサイト

魅惑の背中~~

わ~~~私も見たかったな~~って思ってたら
ぴよさんのおかげで見ることができました。
マツコさん、ちびぞう君を食っちゃいそうな勢いでしたね。
インコって背中ににおい袋でもあるんですか?
色によって匂いが違うなんて不思議ですね。

後姿!ホントにきれい~~~~♪
後ろからそっと近づいて肩を抱き
いやいや両手で優しく包んで甘い香りをかいでみたいです。
なんかデートで恋人にそっと近づいていくようなときめきを感じます ハハ

かわいい、かわいいっ!c(>_<。)
いつかはオカメン(笑)。
いまのところ野望ですー。

No title

「明日お迎えなの・・・」と うつむきかげんで愁いをおびた瞳で言ってるルチパー2号ちゃん❤
「明日 月へ帰ります・・・」と言ってる かぐや姫みたい(笑)
(嗅ぐや姫 じゃないよ!いや、インコ臭のお話が続いたからさ・・アハハ)
ジェミーさん お世話になりましたって思いながら 新しい素敵なお家へ旅立つのね~(@^^)/~~~

Re: 魅惑の背中~~

イルジメちゃん
そそそそーーーなのーーーー
後ろからそっと近づいて抱きしめる・・・よくやってるーー!!笑
インコ限定だよ・・・・
人間には うしろからそっと近づいて 膝カックン・・をよくやってるーーー笑
やること子供時代からあんまりかわってないイタイおばさんデスね。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
また誘惑しに東京いくー!笑

Re: No title

> ヒロミンちゃん
「明日月へかえります」
「債務がのこっておるぞ・・」とは言わないでね・・・笑
私は嗅ぐや姫じゃない 嗅ぐや婆ね・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ