サザナミの雛編

 やっぱり昨日は更新できませんでした・・・・

 昨日はオカメのお迎えもあったので(お迎えの話はまた後日させてください)

 その後のライブビューイングから帰ってからは

 もうヘロヘロの電池切れでした。


 そのオハナシは 久々のジェミー腐人におまかせして・・・(追記で)


 ヘロンへロンで帰ってきた私を


画像 487

 ルチノーちゃんはいっつも餌いれに入ってます・・・

画像 534


 SONさんに丸められてます

 なんかこうすっぽり・・・みたいなのが落ち着くのかな??

 よく食べる子なんで1番ずっしりしています

 イナズマナインのブルーブルーブルーのあとの・・・

画像 428

 この黄色い雛盛りは新鮮でいいわ・・・

画像 430


 2段クリームイノ

画像 538

 下があの好奇心旺盛すぎて巣箱から勝手にでちゃった子ですが・・・

画像 539


 やっぱりこの子は面白い子です

 常にちょこまか面白いことを探して動き回りバニシング率高し・・・

 ぁ・・・消えた・・・

 と思ったら・・・

画像 443

 ああ・・いたいた。さては落っこちたな・・・

画像 444


 かと思えば・・・・

画像 470

 

 なかなかおいしいキャラですが 

 Curiosity Killed the Cat 好奇心もほどほどにね・・・

 こちらの姉妹は


画像 550


 妹が姉に尽くす系??


画像 551

画像 553


 このブルーちゃんも 「やったるでぃッ!!」系

 1羽だけ巣上げしたときは シュン・・としてて恨めしそうに

 私を見上げていたこが(スネコとよんでました)


画像 423

 今じゃガテン系女子かも・・・・

 画像 427


 でもなにより・・・

 サザナミインコは

 画像 422

 行き倒れチックな寝姿が・・・

 心臓に悪いけど・・・その後癒されますね・・・。



 (★サザナミインコはみんなお迎え先が決まっています)





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 

 

 
 








 

 

 


 



 行ってきましたよーーー

 日産スタジアム・・・・といいたいとこですが・・・

 東方神起 ファイナル 日産スタジアム の ライブビューイング




 いざ映画館へ!!


 会場に入ったら 

 小さいお子さん連れの親子がけっこういて


 「え??まさかここモンスターズユニバーシティ?もしくはポケモン入っちゃった?」

 ・・と不安になったけど・・・

 ほどなく友人が来て ほっ・・・・

 始まったらユノじゃなくてピカチュウがコンニチハ~・・・・なんて

 いかにも私がやらかしそうなオチがつくかと思いましたが

 大丈夫・・・ちゃんと 前より数段かっこよくなってるユノSIIが

 出てきましたよーーー。

 ほんとはスタジアムであの光のひとつになりたかったけど・・・・

 真夏のスタジアムなんて ムリ!!しかもBON WEEK最終日・・・

 とエントリーしなかったんですが・・・・・


 映画館が ぜんっぜんエアコン効いてなくて

 さむがぁ~るの私が 扇子であおぐくらいあつくって・・・・

 スクリーンの中の 風に髪をなびかせてるユノを見て・・・


 「外の方が涼しかったかも・・・・」チーン


 



 あと・・・・・




 映画館入りする前の時間つぶしで入ったお店で

 ボディクリームのお試しがあって・・・・・


 たっぷり塗ったら・・・・・



 もうーーーそれが超絶くさくって・・・・

 自分でもクラクラするくらいひどいかほりで・・・


 ライブ中 おとなりさんに迷惑なんじゃ???と気になって気になって

 ペンラ振る手も控えめ・・・・

 扇子で扇ぎたいけどそれも控えめ・・・・


 ・・と・・・・


 ライブ前に予定外の余計なことするもんじゃないと


 この歳になって またひとつ 戒めが増えました。


 人生 生涯学習です。






 





 

 

 


 
スポンサーサイト

おつかれさまでした

ライブビューイングがあったんですねー
私はヅカのを何度か行ったことありますが
やっぱり現場と違うのではしゃいだり手をたたいたりすることもなく
ふつーに映画観ている感覚なんですが

東方神起さんはやっぱペンラなんて振り回すのでございますね
会場も超ノリノリなんでしょうか?
映画館といえば寒すぎて凍え死にそうになる私なのですが・・・
そちらの映画館というか、 東方神起さんのライブだけ
エアコン設定高め?
暑い夏を体感しろーー!!!
ってことw

ナマとは違うけど、でっかいスクリーンにうつったユノさんはさぞかし見ごたえあったことでしょうね~

No title

超絶臭いボディークリームって…v-408めっちゃ興味あります(笑)

SONさんにもてあそばれてる(?)ルチノーちゃんも可愛いですが、
個性豊かな2段イノちゃんズ~e-266このまま連れ去りたい…e-440

いつのか、サザヒナの行き倒れ姿に、ビックリしたり癒されたり
できる日が、私にも来るのでしょうか…e-442
瑠璃ちゃんの下手くそ過ぎる交尾を見る度に、絶望感が…e-447(笑)

Re: おつかれさまでした

>まぁこちゃん
おひさしぶりっす!!暑くてへたってるわりには色々移動している私です。
ライブビューイング初参加です。やっぱイマイチ盛り上がりにはかけますがみなさんほぼペンラはお持ちでしたしキャーキャー歓声はあがってました。でも・・どこかむなしさは否めませんね・・あれ。
暑い暑いスタジアムなんてムリ・・涼しい映画館で涼しく応援・・と思ってたのに大きな間違いだったわ・・
寒いと思ってもってった長袖カーディガンが汗拭きになってたわよ・・・
やっぱり行けばよかった・・・・行くべきだった・・・と今非常に後悔・・・
でも当たらなかったかも・・・だけど・・・。

Re: No title

minnさん
匂いフェチな私は新しいかほり・・とくると試してみたくてたまらなくなるんだけど・・・
今回リネンソープ・・とかってあったから石鹸のかほり??洗い立てのシーツのかほり?
これは試してみなくては・・といさんで塗り塗りしたら・・・・
爽やかな名前からは想像もつかない・・・なんというか・・・おっさんのポマードみたいな・・・
加齢のカほり・・・というか・・・ひどいかほりでした・・・
わざわざ加齢臭ただよわせて参戦・・という哀しい結果に・・。ばかよねーーー
瑠璃ちゃん・・・下手でも(失礼・・)交尾してるんですねーーーしてるんならいつかはうまくなる(失礼・・)のでは??期待しましょーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ