それぞれの家族のもとへ・・・

 関西お渡しの旅から帰ってきました。

今回もすばらしい出会いでした。

すばらしい里親さまのところへ・・・・一松(2号ちゃん)、カラ松3号ちゃん)、トド松(5号ちゃん)が旅立っていきました。
画像 211

一松とカラ松はいつもいっしょでくっつきもっつきだったので、一緒にお迎えしてもらいたいな・・・
と思っていたので、とても嬉しかったです。


トド松ちゃんは里親さまとの「ビビビ・・・」があったようです。

待ち合わせ場所でお選びいただいたあと、とりみカフェさんに寄ることもできました。

フランとザビエにもあえました。

そしてわざわざぽんずちゃんママのピコラさんも来てくださいました。

乳母J・・・・今回も感激の旅になりました。

「かわいい・・・」

「大事に育てますね・・」


そう言ってもらえる瞬間が、好きです。

この子はこのご家族に出会うために、この世に生まれたんだな・・・・

私はその橋わたしをしたんだな・・・と思う瞬間です。


ヒナといっしょに、生き物を育てる、共に暮らす楽しさもお贈りできたら・・・・


これ以上にない喜びです。


茶子さま、ももちゃんさま、ありがとうございました。

遠くから来てくれたピコラちゃん・・・・

そして、いつも快く私のわがままを聞いてくださるとりみカフェのみなさま・・・・

ほんとうにありがとうございました。

よかったね・・・一松画像 232

天然キャラ発揮するんだよ・・カラ松
画像 222

先住鳥さんと仲良くね・・・トド松
画像 228




そしてブログでおそ松ブラザーズを可愛がってくださってる皆様・・・・

おそ松ブラザーズ半分になりましたが、幸せな家族の1員として旅立っていきました。

ありがとうございました。


ひきつづき、おそ松ちゃんのお預かり・・と

ちょろ松と、十四松のお世話をがんばる乳母Jでございます・・・・


・・・が、さし餌2刀流はしばし封印できそうです。・・・・笑


















あたらしい3羽の家族に乾杯!!


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村




いつも有難うございます!!

スポンサーサイト

寂しいですね~><

でも色んな所で色んな人を癒してくれるんだと思います^^

うちもお迎えさせて頂いてる立場的に(笑)
とっても乳母さん(爆)には感謝してます。

それにしてもサザちゃん可愛いですよねー
どうか元気で幸せになってくださいますように(^人^)

ジェミーさま、こんばんは☆
おそ松ブラザーズちゃん(年長さん組)の子育て&引き渡しの旅、お疲れ様でした!
素敵な里親さんに巡り合えて本当に良かったです♪
ジェミーさまのアンテナに間違いなんてありませんね!!
年少さん組を見られるのもあと少しでしょうか?(やっぱり寂しい…)
お世話で毎日大変かと思いますが、お身体に気を付けてくださいね☆

今回もステキな里親様と新しいご縁ができたんですね♪
こうやって幸せの橋渡しができるって、
とってもすばらしいことだと思います。
乳母様から後光がみえますぞ(って実物見たことありませんが^^;;;)
それにしてもコバルトのヒナは格別にかわいいですなぁ(ぷーちんがコバルトだからだけです^^;;;)
もう食いついて口の中であやしてそのまま飲み込んじゃいたいぐらいです(ヘンタイですみません^^;;;)

チャメオさんのお子も元気に育ってきてるようですね~
たのしみですー

うわぁん、嬉しいような寂しいような‥‥
複雑な心境です。
私がこんな心境なのだから、乳母さまはもっとでしょうね。
別れがあれば素敵な出会いが‥‥ですね。
ほんとにみんなかわいい~~。

ジェミーさん、

お疲れ様でした!!!!
どの子もすくすくと元気に育って、さすがですね!
黒い瞳が大きくて、愛おしいですねぇ。
写真見ていて気付いたのですが、頭も大きいですよね。。。頭重そう。(笑)
みんな里親様のところで、幸せに暮せますように。

私も「とりみカフェ」行ってみたいですぅー。近々行けるように画策中です。

うわぁ・・・手をのばしてぬくもりを感じたい!
とても元気でいい顔した子たちですね
ジェミーさんが、幸せな里親さんと鳥っ子たちを生み出しているのですね
んーー天然キャラのつづきを見たい★

ジェミーさん こんにちは。
一松ちゃん、カラ松ちゃん、トド松ちゃんの門出に乾杯ーーーー!
みんな、元気で!
素敵な里親様に出会えて本当に良かったですね。
おそ松ブラザーズ年長組の成長も楽しみにしています。

幸せの伝道者、ジェミーさんにも乾杯~!

Re: タイトルなし

キノママさま
ありがとうございます。
寂しくはなりましたが、新しい家族さまに可愛がっていただけるならこれほど嬉しいことはありません。
いろんな人を癒してくれるなら、それがかれらの使命でしょうから・・・
私も大役を果たしたような充足感がありますよ♪

Re: タイトルなし

naoちゃん
こんばんわ♪
無事にお渡しができてほっとしてますよーーー!!
今度はnaoちゃんにオカメインコの愛の伝道師をお渡しできる日まで、乳母がんばるよ!!
私のアンテナ・・・ほんと今回も感度良好でした!!これもみなさまのお陰です。ありがたいわ。少し時間ができたから、ゆっくりnaoちゃんとこにも遊びに行きますね!!

Re: タイトルなし

まぁこさま
こんばんわ。
後光がさしてる??。だんだん聖おばさんになってるのかも・・・ナンチャッテ(;^_^A アセアセ・・・
こうやって、新しい家族さまにあたらしい癒しや楽しみを与えていけるなら、これほど嬉しいことはないですね♪
次はオカメが待ってます・・・・・ガムバリマス!!v( ̄ー ̄)v

Re: タイトルなし

ゆとりろさま
こんばんわ♪
出会いがあればいつか別れも来ますが、このお別れは新しいスタートが始める別れ・・・
別れというよりバトンタッチ??このバトンをずっと繋いでいけたらいいなあ・・・と思ってます。
帰り・・隙間が広くなったケースはちょっと寂しかったけど、でも、新しい家族様に可愛がってもらえてるようだから、幸せだなあ。。。。と思います。

Re: タイトルなし

asamiさま
こんばんわ。なかなか忙しくてasamiさんのとこにもいけなかったのだけど、ちょっと時間できたんで、また遊びに行きますね!!
ヒナヒナのぬくもりはそれはもう暖かくて・・・私がひとりじめするのはもったいない・・・ブログで温もりや音や匂いを感じてもらえたら・・・と何度思ったか・・・
天然ちゃんのその後はまたアップできかたら・・と思ってます。見に来てくださいね!!

Re: タイトルなし

kuroppoちゃん
あはは・・・そうなの!!鋭いわ!!ペコポコジュニア達よりも、この子達大頭なような気がします。
顔がでかい・・・・(;^_^A アセアセ・・・
やはりこれも遺伝なのかしら??
遊びや、寝相も違うのよ・・・みんな微妙に・・・不思議ねえ・・・・

え??とりみカフェ行くの??その時は是非教えてね!!私もいけるようなら行きたいわ!!
ピコラさんとも会えたらいいね??だって親戚だもの(笑)ね!!!

Re: タイトルなし

ひのさま
こんばんわ♪
ありがとうございます。無事お渡しできました!!ほっとしました。
「幸せの伝道師」・・すてきなフレーズ・・・ほんとにみなさんに幸せをお届けできるようこれからも頑張ります!!
今度はヒナがいるときにまた、オフ会しましょうね!!

そうですか~。
嬉しい反面、きっとお寂しいことと思います。素晴らしいご家族のもとで、幸せに暮らしていくことでしょうね。

ジェミー乳母さんも、あと一息ですね。
つくつくのヒナピから、もう少しで卒業だなんて、私も寂しくなります。

はっぴ~ままさま
サザヒナちゃんの次はオカメヒナズが控えてますよーーー!!ホワイトフェイスルチノーの美白姉妹です(♂だったらいいんだけど・・・)
OTTOのブログにてジョージョー鳴いてます(笑)
乳母は休む暇なし・・みたいです!!

それぞれの旅立ちは、嬉しくもありちょっぴり淋しいものですね。
私もホロリときてしまいました。
でも、ステキな優しい里親さんと出会ったようでよかったです!!
きっと幸せになりますよね!
「橋わたし」本当にいい言葉ですね。

充実してますね^^愛のキューピットジェミーさまってとこでしょうか。。素敵な出会いがあって、良かったですね。皆さんが幸せを感じられる、素敵な橋渡しですね。

okuたんさま
ありがとうございます。okuたんさんもおそ松ブラザーズの行く先を気にしてくださっていたのですね・・・嬉しいです。
おかげさまで元気にしてるようです。みんな元気でありがたいです・・・
橋わたし・・・これからもインコと共に幸せな時間の贈り物・・続けていきたいです。

ぼにょさま
ありがとうございます。
かわいい・・・飼ってみたい・・と思っていただける方がいる限り・・私の体力が続く限りジェミー急便は西へ東へ走りたい・・と思います!!

素敵な里親の方のもとへ行ったヒナヒナちゃん達、
きっと幸せな毎日が待っているでしょうね♪
あぁ、できることなら私もお迎えする立場になりたいなぁ。
それぐらい可愛さがにじみ出てますよ☆

切なくて、そして素敵です。
言葉になりません・・・!

**なっぴー**さま
こんばんわ。
私もペットショップ行ってはヒナを見ると
「あーみんな連れて帰りたい」症候群でした(^^;;
今は提供できる側になり、その責任の重さも感じています。飼い主を選べない鳥たちに私ができる唯一で最大なことが、私が彼らの家族を見つけてあげることだと思っています。
なっぴーさんちのような温かくて楽しい雰囲気が滲み出てるようなご家庭が理想です!!

ぴろこさま
ぴろこさんのようなオーナーさんのもとに行けるインコは幸せ度満点ですね・・・
次回またいっぱい生まれたら、さし餌のヘルパーお願いします(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ