大当たり?


 久々の更新になってしまいました。


 お盆の帰省にむけて 女王様が帰還・・・の前日に


 SONさんが またまた自転車で横断歩道走行中左折してきた車に

 跳ねられてしまいました。


 なんでーーー???お参りにいったのにーーー!!!!


 ・・・と思ったら どうやら今年は後厄のようです。

 幸い 頭にたんこぶ 足に擦り傷程度で 頭・骨に異常はなく

 大丈夫のようですが

 何がなんでもこれは お墓参りしてこなくてはっ!!!

 ・・と びゅーんと車で帰省してきました。

 いつものように弾丸帰省ですが

 しっかりお参りしてきました。


 前回の事故の示談が終わったばかりでまた事故・・・


 しかも毎回前方不注意の車に接触・・・・


 本当に大事無くてよかった・・・・と思うと同時に


 宝くじでも買おうかしら・・・と思う今日この頃。


 雛たちは 順調に成長しています。


 そんな中、エメ雛2号が旅立ちました。

画像 1364

 ・・のこの子です。


 きれいなオリーブ色になりそうな子です。



 幸せまちがいまし!!なご家庭なので安心して送り出せました。


 

 お盆の帰省も終わり 、故郷でおいしいものを食べ

 のんびりしたし・・・

 これから続くお迎えの日にむけて

 充電完了です!!


 


 

スポンサーサイト

更新がなかったので、夏休みで忙しいのかな?と思ったりしていましたが、そんな大変な事が!

家の息子も4度も交通事故に合い(原付)流石に原付で会社に行くのは禁止になりました。
本当に、親は生きた心地がしませんよね。
軽く済んで本当に良かったです。

それにしても
例の会合は楽しすぎます。
鳥友は他人な気がしません。
どんな自慢話も大好物です。

今日

メールしようと思ってました(#^.^#)
帰省中だと思い遠慮してたんだけどまさかSONくんが>_<
ご無事で何よりです

宝くじ買うべきよ(笑)

No title

おかえりなさい^^

SONさん、大事に至らなくて何よりでした。
その後、様子は如何ですか?


かいてきちゃん、新しいお家に旅立ったのですね。
素朴~な感じがして可愛い子だなと思ってました。
良いご縁、嬉しいですねi-179


宝くじ買いましたか?
まだならぜひ!


お大事に

SONさんは見えない力で守られているのでしょう。
しかし、
肉体的苦痛はさることながら精神的ダメージはいかばかりかと・・・
どうぞフォローなさってください。お大事に!

ジェミーさんのライブビューイングも大当たりでしたでしょうか?
楽しみですね。

Re: タイトルなし

hatuminsさん
息子さん4回!!!上には上がいたわ!!
無事であるのはきっと強い守りがあるんだね・・・
そして気をつけろって言ってくださってるのかも・・・

毎夜の会合楽しいねーーついつい夜更かししちゃう・・・
鳥友・・特に同じ兄弟とか親戚の友だったらなおさらじゃない??

Re: 今日

>cyokoちゃん
宝くじ・・今日思わず買おうと思ったけど良く考えたら息子がかわなきゃ意味がないよね・・
と思ってまだ買ってないのーー

Re: No title

ぷっちぃちゃん
宝くじーーーー息子に買わせないと意味がないでしょ?なかなか出ししぶってる・・・
そこをなんとか説得したいわ・・

息子の心配・・ありがとうね・・今度は是非お目にかかってね・・笑

Re: お大事に

イルジメちゃん
事故しないように守ってほしい・・といいたいところだけど
事故にあっても大事ないのはきっと何か気付かなきゃいけないことがあるんだよね・・
気をつけろーー気をひきしめろという警告なのかも・・とか思います。
明日涼しい映画館で日産参戦しますよーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ