夏だ~夏だ~夏だ~

 夏生まれの私は この時期はテンション上がるんですが・・・・


 今年は 早くも夏バテ気味でした・・・・・

 いろいろあって気力も萎えてたり 元気もでなかったり・・・

 でも・・・


 うれしい贈り物の数々に 癒しと元気とパワーもらってます


 コカさんから頂いた

画像 1118


 かわいい鳥づくしセット


 この春のサザナミインコの里親さんKさんから頂いた

画像 1098

 かわいいサザナミトンボ玉のストラップ


 そして カズキさんから頂いた

画像 1170

 私の大好物 クリーム塩大福・・・

 と・・・

画像 1185


 コラーゲン

    ↑ 

 なんという貴重なものを!!毎日飲んでますが 心なしかプリプリのツヤツヤな気が・・・


 そして 職場友から

画像 1210


 とれとれ夏野菜


 やっぱ夏野菜食べると元気がでます!


 そして とどめの一発!!

 イルジメちゃんから

 誕生日プレゼント・・・・


画像 1215

 OCEAN キッターーーー!!!

 コレでキマリです 


 テンションアゲアゲです!!



 みなさん ありがとうございます!!!


 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 


 





 
スポンサーサイト

サマドリ

こんなにきれいにUPしてもらって
私もテンション上がりました~~~~
もうすぐ、BIGESTの会報も届くのでは・・・・?
ジェミーさんの誕生日にいい感じに届きますよね~~~

この前、武井 咲ちゃんの韓国ひとり旅ってやってました。
CDショップに入って東方神起やジェジュン、グンちゃんと写真撮ったりしてホントに普通の女の子でした。
ジェミーさんも韓国行って
”恋する乙女になってみませんか?胸キュン、ラブストーリーが始まるかも・・・”なんて何かのキャッチフレーズみたいか!!!

No title

イルジメちゃん
韓国行こうとずっと安いツアーエントリーしてるのに開始数分で完売という・・・・ま・・その安さは「つり」よね・・・とは思いつつつられてみるけど・・・。
でも冬でもいいから絶対いくじょ!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ