くろしこちゃん

 涼しげな 坊僧キッズ達とは 別に・・・・・


 こんな子たちも育ってます。


 画像 1164


 ドミナントシルバーの雛ちゃんです


 4羽生まれてましたが 2羽(DF)は残念ながら育ちませんでした・・・・(涙)


 残った2羽は順調です。


 ドミナントシルバーパールの2号ちゃん

画像 1212


 元ミニマムちゃんによく似てます

 ノーマルの3号ちゃん

画像 1176


 この子は・・・・


 見事なモヒカン


画像 1182


 ダルシムに対抗して・・・・・

zanngiehu.gif


 ザンギエフかっ・・・???



 でもお顔は・・・

画像 1181




 いかつい後ろ頭とはまぎゃくな・・

画像 1180


 パッチリお目目・・・・・


 お目目でかくて ぼーっとしてるとこや・・・

画像 1183


 ちょっとドンくさいところが

画像 1177

画像 1178


 よろしこによく似てるので


 くろしこちゃんと呼んでます。





 でも・・・・・






 コンドル



 コンドルも連想しちゃうのよね・・・・・



 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 


No title

くろしこちゃん、ほんとにお目目が大きいですね~
やっぱり目は大きいほうが美人顔ですよね。

このコンドル人間ぽい・・・
ファーつきのコート着てこれからちょっとお出かけ・・・
って感じに見えます。
人間入ってる?

くろしこちゃん、なまらパッチリお目目でめんこいです(^o^)もう少し大きくなったらどんな感じになるか楽しみですね♪

Re: No title

piyokoさん
お目目大きくて美人顔・・・だけど多分男の子・・・笑

コンドルはほんとマント着たおっさんですよねーーーー首には白いマフラーまいて・・
しかも頭は五部狩り・・・涼しいんだか寒いんだか・・・

Re: タイトルなし

聖華ちゃん
お顔ははじめちゃんに似てるんだけど 黒いからやっぱりちょっと雰囲気が違いますよね・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ