ぎょぎょぎょーー



 まあまあ見事な スキンヘッド・・・・

画像 1160


 マイケル・ビギ夫妻は 坊主狩りの名人ですね。

画像 1123


 しかし・・この頭見てると・・・・

画像 1156






 どうしても浮かんでくる・・・・




             木魚




     おいおい・・・・



 このかわいい木魚ヒナさんたち・・

 なかなかアクティブで・・・・


 かごから脱走にチャレンジしたのはいいけど・・・・



うぷ
 


 その後 身動きとれなくなってる・・・という・・

画像 1155


 おおおお!!!見事なヨガポーズ!!??


 君は「ダルシム」

ダルシム


 と 呼んであげよう・・・・



 しかし・・・・

ぎょぎょぎょ


 なんという旺盛なサービス精神でしょう・・・・


 かわいいオチリ・・・・







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 








スポンサーサイト

さすが!


さすがジェミーさん、目の付け所が違いますね(笑)
ダルシムって何~って検索してしまいましたよ~
勉強になるなぁ、オカパラって~

なんと素晴らしいポーズ(笑)。
お顔だけはポーカーフェイスに見えますねぇ!
「こまってないよ!さーびすしょっとだよ」
みたいな♪
新しいスターの誕生かしら?(#^.^#)

No title

じぇじぇじぇ!

なんて美味しそうなぼんじり(笑)

オカメの雛って、鳥好きな人にはたまらなく可愛いですが、
鳥が苦手な友人がこの画像を見たら、間違いなく失神します(爆)

今から脱走、将来が楽しみな ダルシム ちゃんですね。




もっちり

あらあらまぁまぁ。
なんておいしそうなおケツなんでしょうか
みっしり毛でおおわれたおパンツ姿も愛らしいですが
スキンおケツはこれまたそそられますねー

涼しげなサマーハゲが愛嬌たっぷりなオカメちゃんたちですわ

マルガリータ

みなさんマルガリータにされて、夏には良いかもしれませんね。

お尻の穴丸出しで本当に可愛いわ。
二進も三進も行かなくなったんだねぇ(≧∇≦)恥ずかしい。
でも赤ちゃんだから可愛いわ。

みんな無事に大きくなる事を祈ってますね。

No title

サマーカットでさっぱり♪なのに、そこで密着しちゃうと暑いんじゃあ…(悦)!?
そして、このシャチホコっぽいポーズはきっと名古屋の空気を全身から感じ取っているのかも…
とか、見ているコチラは自由奔放な雛ちゃんの行動に目尻がタレまくりですー^^
もう私が「ヨガ鼻血ぶーファイヤー」が放てばいいですか=3
雛ちゃんもジェミーさんも、この猛暑にご自愛くださいませvvv

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
この暑さにはまいりますが、こんなショット見たら暑さも忘れて元気がでますね。
ニューカマーはなかなかいいキャラ揃いかも・・・

Re: さすが!

>piyokoさん
雑学・・・それもなんの役にもたたない知識はけっこう抽斗多いかも・・・笑
そして ろくでもない想像力も豊か・・かも・・・笑
もっと役にたって 夢あふれる想像力ならいいのですが・・・・

Re: No title

hatuminさん
じぇじぇじぇーーー!!!でしょ?
しかし・・ぼんじり・・・って・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
たしかにこれは絶対鳥苦手な人には 鳥肌ショットかも・・・
いや・・かも・・じゃなくて、間違いなく「じぇじぇじぇーー」ですよね・・

Re: もっちり

まぁこちゃん
スキンヘッドにスキンしり・・・この夏のトレンドかしら??
もこもこパンツは夏は少々暑苦しいけど、これはクール感満載でしょ?
冬は寒々しいけど・・・・
しかしこの潔さすら感じるサマーカット・・・マイケルビギ夫妻は職人ね!

Re: マルガリータ

ぷーちゃん
マルガリータ・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ダルシムにマルガリータ・・2羽お名前決定かしら?
そうそう身動きとれなくなってるけど すっとぼけた顔がなんともかわいい・・。
オチリの穴もそうそう拝めないショットで大サービスしてくれました。

Re: No title

>カールさん
ヨガ鼻血ぶーファイヤー」!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥこのコたちみんな火噴きそう・・

しゃちほこポーズですよね・・・やはりご当地感も出してみたのかしら??
新しい名古屋城のゆるキャラ狙ってる??

ほんと・・あっついですーーコチラは特に・・。
東京行ったら「涼しい~」っていつも思うから、そろそろ避暑に上京したいわーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ