84の瞳


 本日の最高気温 37度・・・・


 ago.jpg

 。。って そりゃあごも伸びるよね・・・ナナちゃん


 服なんか着てられないよね・・・・ナナちゃん

 (しかしナナちゃん あなたは毎回度肝を抜いてくれるわ・・・)


 ほんと・・熱いですね・・・・毎日。

 暑いじゃなくて

 熱い

 SONさんも汗だくで帰ってきて・・・

 「オーブントースターで焼けるピザの気持ちになった」と・・・・

 たしかに 焼かれる感じでした。


 そんな暑い毎日・・・・

 私も ナナちゃんみたいに・・・

img_520006_33101550_0.jpg

 ・・とあごが伸びるようなびっくりなことがあったり・・・・


 哀しいこともあったり・・・・

 嬉しいこともあったり・・・・

 めまぐるしい日々で ちょっとバテ気味です・・・・・


 が・・・・


 へたれてなどいられません・・・


画像 1120

 この思わず拝みたくなるような神々しい頭に・・・

画像 1122



 つぶらな 二十四 八つの瞳が・・・

 「大石せんせーーーー」 「えさくれーーーー」とかけよってくるから・・・

 がんばらねば・・・・


 たくさんの生き物と暮らしているかぎり

 「死」は すぐとなりにあって 

 抗えないこともありますが・・・


 「生」のパワーにあふれた84の瞳に 守られ勇気づけられ

  また明日もがんばらなくっちゃ!!




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 そして・・・

 腐人も 復活です・・・・

 ↓ 追記へ



 




 

 


 

 


 


 




 

 








  いちおうわたくしも母として・・

 女王様の内定後、続けてスタートしたSONの就活のサポートをしよう!!

 と思ったものの 私が口出すとろくなことはないのは

 過去の実績から 明白。

 サポートというな名の「余計なお世話 」になる可能性大だし・・・

 結局できることといったらズボンのアイロン 靴磨き・・・くらい。


 それなら 気持ちだけでも 寄り添いましょう・・と

 トン断ちしておりました。


 夜な夜なしてたブログ徘徊もストップ 新曲すら買ってないし。

 当然 日産スタジアムなど エントリーしてません。

 imageCAJ8XV02.jpg

 でも・・・それも ようやく就活終了・・で、解禁できそうです。


 
 


bannza-i.jpg


 

  しばらく 壷に押し込められていた かわいい魔女ジミー

 ではなく アブナイ腐人ジェミーも 復活です!!

  

 


 


 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

何かに

似ていると考えてたら、子泣きじじい?
見事な頭。愛され過ぎたのね。

本当に暑いですね。殺人的です。
細っそいジェミーさんが心配です。

就活は本当に親は見守るしか無いけど、就職浪人の1年は
私もしんどかった思い出が…。
飯炊きばばあに徹していました。
まずは一安心ですね。どっぷりTON様に浸って下さい。

次は婚活!

我が家の草食男子、たまには狩りに行け!
モンスターばかり狩ってないで!
早く自立して、飯炊きから開放してくれ!
と、心で叫ぶ母でありんす。

No title

をを!SONさんの就職も決まったんですね!!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
これで心おきなく腐人活動できますね(笑)。

ナナちゃんびっくりしすぎで私もびっくりしましたw

ナナちゃん

これ、合成かと思ったんですが
まじでこんな顔してるんですか???

ナナちゃんもこの暑さだと溶けるよねー

私はすっかり気持ちすさみ気味ー
だからこうやって書き込んだりして、
気持ちほぐしておりまする。

ちびちゃんたちサマーカット??w
夏の子育て
暑さに負けずにがんばってくださいね

ピンチの時の花沢 類

暑い 暑い 暑ーーーーい!!
ナナちゃんのアイーンな感じ、わかる~~~~

ピンチの時の花沢 類って知ってますか?
生きてると毎日いろんなことありますよね。
悲しい時そっとハンカチを差し出してくれる
苦しい時そっと後ろから抱きしめてくれる
つらい時ポンポンって頭をなでてくれる
オカパラは私の花沢 類って感じです。

最近、本屋さんの東方神起密度 高いですよね。
「PATI PATI」 増版初みたいですね、恐るべし東方神起!!!

No title

ナナちゃんって???
世情に疎い私はググったわよ(笑)名古屋のノリ・・・面白~い!きも~い!笑笑笑

まあ 美味しそうなピンクのマカロンかと思ったら、かわいい雛ちゃんでしたわ(^^♪ 元気に育ってね~シュキシュキ!!!

「あぶデカ」ならぬ 「あぶジェミ」・・・待ってましたよ。おかえりなさーい\(~o~)/

私も

少しずつ元気を取り戻してます

ナナちゃんもしりませんわ(^^;;

そしてSONくんも就職決まったのね(^_−)−☆おめでとう

暑い 熱い夏ですがお体ご自愛下さいね(^^)
日産はジェミーちゃんの分まで応援してきま〜す(#^.^#)

Re: 何かに

hatuminさん
就活おわったーー!!・・ので オフ会やりましょーー!!!
解禁ですーー!!

婚活のこと英語では 「marriage hunting」ですって・・・
やっぱハント・・・・「狩り」なんですね・・・・
モンスターハントばかりじゃ いけません・・・
男たちよ!! ゲームを捨てて狩りに行け!!ですよね・・。

Re: No title

> kabakoちゃん
ありがとうーーー
色々解禁です!!まずは何しよ・・どこ行こ・・・
そうだ 韓国だ!!いつ行こう!!
と、悩んでる間に 予約がうまってしまった・・・トホホ

ナナちゃん・・・名古屋って大まじめにこんなふざけたことする不思議な街ですわ

Re: ナナちゃん

まぁこちゃん
なに??すさんでるの??
わたしもすさんでました・・。
色々と・・・・

やっぱ発散も大事よね・・・開き直ったらちょっと楽になった。
また楽しいこと計画しよう!!

Re: ピンチの時の花沢 類

イルジメちゃん
トン雑誌・・・すごい売れ行きよ・・・うちでもあっというまに売れて・・・
でも買ってくのは同じ方々・・すっかり仲良しになっちゃった・・・

花沢 類ですか・・・彼はなかなかイイキャラでしたよね・・・
そんないいキャラと同じように思ってもらえてうれしーーー!!!
しかし・・はまりましたねーーあのコミック。
でも私は何故か道明寺好きでしたが・・・(ちなみに コミックのイメージ崩したくなくて
ドラマは見てないんです)

いつでもぽんぽんってするし・・・ハンカチさしだすし・・
ハグもしまっせーーー!!笑

Re: No title

ヒロミンちゃん
シュキシュキ!!笑
ああ・・・またこうしてコメントできるようになってばんざーーーい!!だね・・・
長かったけど・・・今ふりかえればあっというまだったね・・。
カンペーしようねーーー

Re: 私も

cyokoちゃん
cyokoちゃんこそ・・・大丈夫??
私・・何もしてあげれなくてごめんね・・・・

おかげさまでSONは 希望の業界に行けます。やれやれです・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ